忍者ブログ

[PR]


転機

 すごく久しぶりに書いてます。

色々な事が本当に書き切れない程ありました。
楽しかった事や嬉しかった事だけじゃなくて、辛かった事や苛々する事もあった。
転機が巡ってきて、チャンスもありました。
失った物もあったけれど、結果捨てて良かったと思える物だったし。
書くだけで、半日ぐらい掛かっちゃうんじゃないかな(笑)


許せる、というか、受け容れられるようになった事もあって、
お互いにきっと成長したんだな~ と思えた。

色んなライブに誘われて、すごい笑顔や気持ちをたくさん感じて、
好きな気持ちが生まれたり、確信したりしたよ。


命を感じて、考える事もあって、不安にもなったり悲しんだりよろこびのうたもあったよ。


そろそろ気が付かないふりもよくないなぁ~と思いつつも
鈍感な振りという状況も楽しんじゃったりして。


なんかね、なんかね、
間違った所とちょっと歩いてしまったりもしたけど、でも後悔はしてなくて
導いてくれた愛してくれる人もいて、嬉しくて。
自分自身を失い掛けてて、危うくなってて、
ガタガタというよりは、グラグラというか、もう倒壊寸前でハタと気が付いて修正修正。
ほお~っとまだまだ一息はつけてない・・・・かな・・・・
あぁずっと前からそうして支えてくれていたんだよね って。
でも、まだ言わない(笑)
あまのじゃくだもん。




いろんな全部に感謝。



きっと今日からまた変わる、そう思う。

叶わなくてもいい、そう思えるようになったの、大人になったのかな。
だから、あの人の事も、あいつの事も、ゆっくり待ってみようかなって思える。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON