忍者ブログ

[PR]


日々

 一ヶ月、あっという間でしたね。
月の初めにカレンダーを眺めている時は、『まだ月末まで長いなぁ』とか
感じていたりするけれど、日々は同じように過ぎ、月末。
ぼんやり、同じ毎日だと油断していると、あっけなく過ぎてしまいます。

実は毎日同じ事なんてないんだけど。


まささんも、ヨヨヨも一ヶ月ありがとう。
毎日書いてお疲れ様。
わたしも毎日ついていくつもり・・・だったんだけど
暇がありませんでした。
絶対!忙しい二人が出来て、わたしが出来ないわけがないんだけど
どうにもこうにも、毎日TB出来なかったです。
でも、とりあえず(毎日ではなくても)読んでましたよ。

恋愛も同じで
どーんなに忙しくても、会いたかったら会う時間作れるって言うけど(耳が痛い・・・)
ほんと、そうだよねぇ。
要は気持ちの問題なのね。




本当の事は口にしないのが、私達のルール。
真実はそれぞれの胸に秘めて。
あなたがわかっていれば、いい。


ゲームのように簡単なリセットではないけれど
人生をオークションに掛けるのもどうかと思うけれど
でも、毎日毎日、少しづつ、殻を割るように、進化していけたらいいね。

『もうすぐ答えが出るよ』と言った人の通りの、ライフシングルの歌詞。
目で追うだけで、答えはまだだけど、救われた気がしました。

ライフシングルの大きさに負けないぐらい
前向きに、信じて、動き出して、答えを見つけに行きます。
MVでモッチーが歩いた道の先のように。



それから、大事な人の前で泣けるようになりたいな。
そんな人見つけます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON