忍者ブログ

[PR]


てんごくからのてがみ

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは90歳で、つまり西暦2068年に、
ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。
思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
 
だたひとつだけ過去の自分に、
つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2009年の秋のこと、
わたしはイタリアのミラノへ出かけることになります。
今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 
忘れっぽいですから、メモしておいてください。

最後にひと言、90年間生きてみて思ったのは
「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。
といっても、今のあなたには判らないかな。
では、また。
残された人生を思う存分味わってください。


              2068年の天国にて



 mammyに教えてもらったサイト。
   http://uremon.com/heaven/
 なんか、あたしとmammyは同じ年に人生が終わるみたい。
 ていうかさ、あたし結構長生きね。
 その頃には携帯電話は、もっと小さいわね、
 テレビもペラペラなんじゃいのかしら。

 で、ミラノですが、あのあと数年ですよ。
 分岐点って何ですか?
 イタリア人と結婚とか!!??
 保育園仲間にもイタリア人はいるし・・・
 まさか彼の繋がりで、イタリア人のミュージシャンとか??
 (あたしは芸術家と結婚するらしいよ、どの占いでも言われる)
 いやーん どうしましょー  まささん 困っちゃうわね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

同じ年に生涯を終えるんですね。。。
あたしがやった中村正人は、2028年、つまり70歳で、生涯を終えることになってました。
あと残りわずかです、マサさん。
だから、この場を借りて、マサさんへ。
悔いの残らないよう、そして、健康管理に気をつけてくださいね。なにやら、ある本の影響で数年後、上野で誰かと出会うらしいよ?
うふふ。
あたしかもよぉ~。覚悟しといて!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON