忍者ブログ

[PR]


WONDERな週末

金曜日から始まりました。
ヒルズとミッドタウンのビアガーデン。

今年のヒルズのテーマは『メキシカン』
サボテンが食べれます。
ミッドタウンは完全屋外で、芝生でゴロゴロ系。
大空と目の前に聳えるミッドタウンを眺めながらの一杯。

どちらもオススメです。

銀座のバドガールのビアガーデンもオススメだけどね。


金曜日も土曜日も、仕事帰りに寄り道。
まささんも、この夏のうちに是非。

ドリライブを堪能しながらビールも素敵だろうけど
私は、まささんとビアガーデンってのがいいなぁ~
まささんちでもいいけどo(^-^)o



日曜日の今日は、いよいよ一週間切ったWONDERLANDの予習復習。
バリバリドガドガ音を立てるカミナリにも負けずに。
WONDERLANDのDVDを見てました。
03のWONDERLANDで、美和さんが
『07年に会おうね』って言ってるシーン、
『いよいよだよ~』となんだか鳥肌が立ちました。


実はまだ限定ライブ悩んでます。
託児所もそうだけど、大ファンなお嬢を置いて私が楽しめるかって事。
前日に一緒に、絶対最高なライブをみたお嬢が納得してくれるかって事。
チケットは当日販売で買う予定だけど、買えるかって事。
早く決断しなくちゃね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON