忍者ブログ

[PR]


HAPPY HOLIDAY!!!

 遅くなりましたが、 『新宿の奇跡』
あたしも一緒に奇跡を体感する事が出来ました。
あの日、午前中保育園のイベントで、仕事は休みだったの。
素晴らしいでしょ!!! この時点でかなりの奇跡。
前日のTHELIVE4で、ゲリラの話しをして別れ、約2時間後。
メールで届けられた、すっごいスペシャルな情報。
まったく、夜中だってのに、お風呂で歌っちゃいましたよ(^^)

保育園のイベントを終え、お嬢と新宿へ。
まだあんまり人はいなかったんだけど、2時過ぎぐらいから
人も増え出して、3時には後ろにも柵が作られ、更に人がゾクゾクと。

久し振りの『生ドリ』にお嬢は張り切ってましたよ。
行く途中に
『あぁ○○○○○○だけだったらどうしよう。美和ちゃん来るよね』
かなり心配していたお嬢ですが、美和ちゃんとは久々の対面なだけに
感動もヒトシオだったようで、翌日保育園で熱く語ってました。


 今年もドリはプレゼント交換するのかな。
わたしたち親子は、昨日2箇所のクリスマスパーティーをハシゴ。
今日も2箇所。明日も、その先も飲み会が続いています。
Mに『肝臓がフル活動』とメールしたら
『フォアグラにならないように』と言われました。
その通り。
ここ3週間ぐらい、1日2時間睡眠&1食生活だったので
胃腸さんの様子を伺いながらじゃないと、危険かも。
そういう意味では、スタジオにいるってことは、暴飲暴食は
少なくとも免れるから、健康的でいいんじゃない? 
そう思っておきましょうよ、まささん。


 大晦日、ドリの歌もいつも楽しみなんだけど、衣装!これは凄い。
昔、『WINTERSONG』を歌った時だと思うんだけど、
美和さんが真っ白な雪の結晶のドレス着た時、
あたしは、まささんの真っ白なタキシードに心を奪われたよ。
すーーーっごいかっこよかったんだから!!!
紅白でまささんを知ったあたしには、とってもスペシャルな日。
今年もケイタさんの衣装も、凄い期待しちゃってます。

不眠不休。
FNSやMステ、そして紅白と
年末年始の特別番組など、テレビの世界は大忙し。
保育園仲間の中にも数人、同じ様に衣装作ったり、走り回ったり。
『裏方でも、裏方だからこそのHAPPYがある』と
メールに書いてあったんだけど、表も裏も『一生懸命』だから
人を笑顔に出来るんだろうね。

いろんな事に関わる、いろんな人たち皆が
無事に、そして体を壊さずに終われます様に願ってます。



 まささーん プリプロ頑張る人には
多分素敵なクリスマスになると思うよ。 (未保証ですが)


それでは、今日もまささんの代わりに、
たくさん呑んで、美味しい物食べてくるからね♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

いーなーーーーー

  • あっこ
  • 2006/12/24(Sun)19:43:19
  • 編集
うわあ、いーなー
謎解きはできたものの、
どこをどー考えてもいけず、涙をのみました。
あー、行けばなぁさんに会えたのかなと思ったら
尚更無念です。
機会があったら是非あってくださいね・・・

無題

カンゾーさんはその後元気に活動してますか?
年末年始も共にフンバってね(^_-)-☆
今年もあと少し、色々どうもありがとう。
良いお年をお迎え下さいね!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON