忍者ブログ

[PR]


DIAMOND28

 お月様きれいだね。
今日は雨が降っていたせいなのか、唯一見える1等星ひとつすら見えない。

見えないもんだよ、愛情も幸せも。

28年の間、好きになった人は数知れず、好きになってくれた人は僅か。
報われなくても、結ばれなくても。
今、28歳の私まで繋いでくれた大事な人達で、感謝しています。
全力で、それだけに夢中でいた頃の私。
懐かしくて、若いな~と思ったりするけど(^^)
まささんが通ってきた恋愛は、これからの恋愛に、今の恋愛に
ちゃんと続いていると思います。
だってそうじゃなきゃ、まささん自身がドリの歌聴いて切なくなる事ないじゃない。

恋したり愛する気持ちは年老いたり、消えちゃったりしないもん。
形を変えたり、当たり前過ぎて見えなくなってたりするだけで。

私は、もうもうずーーっと12年、まささんを大好きだよ。

大人の事情で、辛く大変な時は、思うように身動きが取れずに泣いてる時は
お月様の写真を撮った時のように、空を見上げてください。

もうすぐ寒くなって、人恋しくなる季節だけど
私はずっと、昨日までと変わらず、明日からもずっと
まささんの一番側とまではいかないけど、大好きでいるからね。

私は、辛い時、まささんを思い出して頑張って来れたから。
まささんが嫌な気分の時、10年後気が付いてくれるぐらいでいいから
支えてあげたいなと思ってます。



今日の我が家

 おたふくふくふくふくのかみは、未だお嬢の顔に居候中。
ぷっくりしています。
実は、彼女にとって、人生5年目にして3度目の発熱。
1度目は1歳半、1週間発熱を繰り返し、肺炎と診断され入院。
2度目は今年4月、季節はずれのインフルエンザが大流行。
さすが私の娘、たくましいですσ(^_^;)

そういえば、まささんはおたふく経験済みなんでしょうか・・・?
お嬢が治っても、私にウイルスに感染してて、
それで、まささんに会って、万が一うつってしまったら!?
なんでも、潜伏期間が2週間らしいので。
先に謝っておきますm(_ _;)m

少々の不安を残しつつ、明日は土曜日。
朝の誰もいない時間を見計らって、レンタル屋さんに行ってきます。

まささんも、お嬢のほっぺが戻りますように願ってください<(_ _)>
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お嬢ちゃんのほっぺが治りますよぉーにっ
(*_ _)人(*_ _)人(*_ _)人(*_ _)人
ちぃも祈ります。

なぁタンと同い年みたい。嬉しいな(´∀`*)ウフフ

無題

  • あくあ
  • URL
  • 2006/09/02(Sat)12:15:57
  • 編集
なぁさんの読んでいて・・・
まささんって幸せだなぁって思っちゃった。
こんなに想われてて、幸せすぎですよ。
ドリブログを、どんなに寝て無くても
休まず続けてる理由がわかったような気がしました♪
お嬢チャマ、ぷっくりで、
お熱は辛くないのかしら?
でも5歳で発熱3回は劇的に少ないですね!
たくましくって、ママ想い(*^_^*)
はやくほっぺが戻りますように!

無題

  • なぁ
  • 2006/09/02(Sat)18:25:27
  • 編集
ちぃちゃん>同じ年なのね!
      もうすぐ三十路族の仲間発見ですわ。
      ほっぺは相変わらず、ぷくぷくしてます。


あくあさん>そうなの~3回って強いと思う。
      女の子だから強いってのはあるんだろうけど。
      しかも熱だっても、相当元気で困ります。
      食欲も落ちないってだから。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON