忍者ブログ

[PR]


CHOCOLAT




  まささーん どれが食べたい?
 『LA MAISON DU CHOCOLAT』
 フランス直送です。
 この前パリコレ帰りの保育園仲間からも頂いて
 大事に食べていたところに、
 別の保育園友達からも頂いちゃったのだ。
 毎日、一個づつ味わっております。






 頭めーいっぱい使うと、すっごい甘いもの食べたくならない?
そんな時は、チョコを食べると元気になれる。
でも一個だけしか食べちゃダメだからねー。

お風呂にはゆっくり入れたかな。
あら、ひとりぼっちでさみしんぼなら、お嬢が行くわよ。
もれなくあたしもついてきますけど・・・ それはいい?


今日はてんてこまい。
まぁ、まささんとは比べ物になりませんがね。
月末がてんてこまいのmammyとタッチで交代、あたしの番です。
入金処理に駆け回るのでした。
明後日には今月最初の入札も数件あるし、ハラハラしちゃうわ。
胃はお腹空いて痛くなる程度だけど。

さて、明日も頑張るのだ。

今週末は楽しいイベントがゾクゾクあるので、
準備からして、相当楽しいのでした。


追伸
 夢でまささんに遭遇。
お嬢とmammyとすみれっている時、
いつもの私達の席の隣にまささん登場。
mammy経由の彼とまささんが登場。
焼き鳥が中止で、すみれになったらしいです。
でも、まささんは、お嬢とばっかいちゃらいちゃらして、
あたしもmammyも相手にしてもらえませんでした・・・
ふっ若いのがいいよね・・・









PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ちょっとまったー!!!

なんであたしと、なぁは、相手にしてくれないのよぉ!!!プンプン!!!
まったく、マサは!!
でも、正夢になりそうで、怖いです。

無題

  • なぁ
  • 2007/12/04(Tue)12:08:18
  • 編集
かなしいかな、かなり置き去りでした。

どうせ若い女がいいわよね。

これはリアルです。

女だって30からだー!!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON