忍者ブログ

[PR]


A様さすが!!!

 そうそう、今は携帯は日本以外でも繋がっちゃうのよね。
友達から掛かってくる事がたまにあるんだけど
なんか変な感じがするんだよね。
時間も違う上に、国も違うのに、だから雑音も違うわけよ。
なのにお話が出来ちゃうんだから。
9年ぐらい前、友達がイギリスに留学していて、
その時の国際電話代金の高い事といったらもうもうもう。
それから、携帯電話で国際電話もメールも出来ちゃうんだもんね。

A様!久し振りで嬉しいです~。
お元気なのかしら。

まささん、知ってる?
東京まだまだ暖かい日が続いているんだよ。
そのせいで、なんと 『蚊』 がまだ元気にブンブンしているんです。

お嬢は肌が弱いので、刺されると倍に膨れ腫れ、膿んでしまう。
土曜日の夜中から日曜明け方まで雨が降り、
日曜はお天気が良かったせいか、蚊が大発生。
なんと、顔八箇所、お腹2箇所、手首、足首、背中、合計13箇所。
今年最大の数を刺されてしまいました。
不覚です・・・・まさか10月末にこんなに刺されるなんて・・・・


日本にお戻りの際は気をつけてくださいね。
お嬢は、今年3度目のお岩さん中です。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

蚊・・・

私もダメなんですよ・・・。
ものすごく腫れちゃって、見るも無惨な姿に。
私がいつもやるのは、刺されたところに液体ではなく軟膏のかゆみ止めをこんもりとつける。
この時すり込んだり、のばしたりしない。
その上から、バンドエイドをはって、服などに付かないようにする。
湿布みたいに厚みのある状態にしておくと、薬がしみこんであっという間に腫れがひきますよ!
私だけかもしれないけど、一度試してみてクダサイ☆

蚊も

最後の吸いダメかしら(~_~;)
Aさま、NAOMIのLiveでチラシ配ってましたよ(*^o^*)お元気そうでした(*^m^*) ムフッ
正さんいなくてもちゃんと日本で頑張ってますね(^_-)

お姫様の蚊にさされ 早く治りますように(-人-)

お嬢さん

  • りさ
  • 2006/11/01(Wed)21:07:01
  • 編集
かわいそうに(:_;)
神戸は朝夕涼しく、蚊はいないです。それも異常気象なのでしょうか?
A嬢は東京なんですかね?
久々にもっとお話ききたいな♪
お嬢さんお大事に☆ミ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON