忍者ブログ

[PR]


1日限定沖縄ベイビーズ

 沖縄公演、終わっちゃいましたね。
私は予定通り、初日のライブに参加してきましたが・・・
もうもう、曲名とか書いていいんだよね???

♪JET!!! が流れ出した瞬間、物凄い後悔が襲ってきました。
『やっぱりお嬢と見たかった』って。
ドリが大好きで大好きで、私なんかよりも振り付け完璧で、
5歳のくせに♪SPOON ME, BABY ME もそりゃもう熱唱しちゃうし
美和さんの微妙な抑揚も、アドリブ的なものまで、完璧印。
自分だけ、ドリのライブを見ているという事に、なんだか泣けてきました。
ドリに会えたという喜びでなく、自分自身の感情に泣けてきました。

♪めまい を聴いて、歌詞を改めて聴いて、初めて泣いて、
♪何度でも を聴いて、ドリへの気持ちを再認識して泣いて
♪眼鏡越しの空 を聴いて、自分と重ねて、初めて泣いて、
♪朝がまた来る を聴いて、WL99の沖縄公演思い出して泣いて。

まぁまぁ よく泣きました。
でも、かなり冷静な自分もいて『マスカラ落ちるから泣かない』
涙は目の淵までで、こっそりタオルで拭いていました。

いろんな思い出や、感情が交差して。

実はドリライブで泣いたのは、2回目なんです。
1度目は、WL99沖縄最終日の♪朝がまた来る で泣いてた美和さんを見て
夏の夢の色んな事を思い出して、ウルウルしちゃったきり。
今回2回目のドリライブでの涙。

ちょっと涙の意味が、皆と違うかもしれないけれど・・・・

まささん、あと一年だもん、来年はお嬢と一緒に会いに行くよ。
5年も待っていられたんだもん、1年なんか、そうだよね、早いよね。


今日で111回目のブログなんだよね。
すっごいよ、まささん!
(『お疲れ様』とは、目上の者が目下の者に使う日本語らしいから)
毎日、毎日、毎日、毎日。
ツアー先で呑んでても、ブログの為に早上がりしたり、
ネタ探しをついついしてしまってたりしているまささん。
まささんの負担になっていると思っているのに、毎日期待している私。
もうツアーも終わったからさ、ネタある時でいいから続けてね。
毎日じゃなくって、本気でいいと思ってます。



ドリライブに行って、私やっぱりドリが大好きです。
まささん愛しちゃって止まりません。

気が付いてしまいました。




業務連絡

チカチカは危険です。オレンジブリーフも危険です。
会場でこんな看板も見つけました。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

もしかしたら…

こんにちは、ゆずです。
いつもブログにコメントありがとうございます。
ムスメも今日は元気に幼稚園に行きました。
ムスメもJET!!!をよく歌ってます。

もしかしたら、なぁさんのところの娘さんとうちのムスメ(2002.1.24生まれ)と同じぐらいの年頃かな。

うちは来年、DWLに2003のDWLのようなファミリーゾーンがあれば、是非連れて行こうと予定中です。

無題

前回から今回のライブの間にかけがえの無い宝物ができたのね。
来年は一緒に振り付け&熱唱~!ア、アドリブまで??
今から楽しみですね(*^_^*)

眼鏡越しの空で、私も熱い涙がドンドン勝手に流れて止まらなかったの。
歌ってる美和ちゃんより千倍さえない自分でも、
涙でチョッピリ浄化された気分になりました。

無題

  • なぁ
  • 2006/09/20(Wed)23:26:38
  • 編集
ゆずさん>うちと同じですね。
     2001/8/14ですんで、同級生ですね。
     よく悪魔の3歳児といいますが
     女児は永遠に悪魔のような・・・
     来年夏には、普通席で見れるので
     そうしたいなぁと思ってますが、
     背丈的に苦しいかなσ(^_^;)

あくあさん>なんかね、まささんの眼鏡を思い出して
      すっごく切なくなっちゃったの。
      いろいろね・・・
      やっぱドリの歌は、最高でした!!!

ありがとうございました♪

沖縄ではありがとうございました。
いただいた西武のパンフもドリグッズBOXに大事に
保管です。(^ー^)

なぁさんの『やっぱりお嬢と見たかった』にかなり感動してます。
このところ悲しいニュースも多いから・・・
愛し愛されすくすく育って、なぁさんとお嬢さんの関係に
ただただステキだなぁって思いました。

次からはずっと一緒に行けるね。(^ー^)

二人、とっても『なかよし』なんだし、ぜひプロモに出演してほしいなぁ…

Bちゃん

無事に帰って来れて良かった~。
帰りの飛行機も、少し揺れてました。

来れなかった人、いたみたいだね。
友達の隣3席空いてたんだって、4列目で!!
くぅ~ 当人達は泣いてただろうねぇ・・・

最終日、扉越しで堪能させていただいたの。
(詳しくはうらまりさんとこのコメントに)
ラッキーでした♪

来年からは、一緒に見れるから楽しさも倍になりそう!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON