忍者ブログ

[PR]


6年ぶりに・・・・

 兼六園で癒された後は、大好きなスタジオでしょうか?
癒されてますか~(* ̄o ̄)ゝ
私の癒されスポットは何でしょうかねぇ。

雨ばかりで、ちょっと嫌です。
沖縄の台風はどうなっちゃってるんでしょうか。
明日は、からっと晴れるらしい東京。

まささん、晴男頑張ってください!!
我が家もてるてるぼうず作戦決行中です。


ちなみに、今日も西武山手線には乗れませんでしたΣ(T▽T;)
どこ走ってるのかしら。
お嬢に『乗りたいの!』と怒られたので、来週も走ってますように!!

沖縄の準備が全く進みません。
水着は持って行くべきなんでしょうか。
雨で使えない可能性も出てきちゃったしさ、屋内プールでもいいけど。
もちろんPCは持って行きます。
あと必要な物って何だっけなぁ・・・・



あっそうだ。すっごいいい事あったんです!
そうそう、これを報告しなくちゃ。


沖縄出身の保育園友達が、沖縄の託児所を紹介してくれて
6年ぶりに、ドリライブに参加決定
6年ぶりなんで、かなり動揺しております。
どんな感じだったかなぁ、どうやっていればいいんだっけなぁ。
困った困った/(-_-)ヽ困った困った
えっと、とりあえず、TLRを改めて聴いておきます。
ぼやーっとして、突っ立っているのが二階にいても
誰も何にも言わないで放置してください(-m-)

ドリライブの時ってどんな気分だったっけ・・・
それすらも6年経つと忘れ気味です。
ノレるのか、本気で心配になってきた三日前でした。

あぅあぅあぅあぅあぅあぅ・・・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • ちびたま
  • 2006/09/14(Thu)22:40:16
  • 編集
こんばんわ。ちびたまです。心配ナッシング!
だいじゃぶ、だいじゃぶ。
お気をつけていってらっしゃいませ。
嵐が、海に向かってそれてしまいますように。

ちびたまさんへ

  • なぁ
  • 2006/09/14(Thu)23:28:56
  • 編集
自分の事より、友達や台風の事が気になります。
このままだと台風に向かって行き、
台風と共に帰京する事に成りかねません・・・
よしだみラクルを強く願うばかりです。

無題

ドリライブ参加決定の文字に、
目がウルウルの私です。
なぁさんはドリライブのベテランさん。
なのに子羊ちゃんみたいに困ってるの?
あー、こんな時こそまささん、ギュウしてあげて!
私も嵐がそれてしまうように祈ってます。

ありがとうございます

 こんばんは。
美和ちゃん電車の写真、バッチリ受け取りました。写真なのに感動してしまいました。ホント、”感謝”です。

 沖縄ライブ、参加決定ということでよかったですね。思いっきりハート揺さぶられちゃってください! 台風がそれてくれる事を祈っています。

ぷるぷる

  • なぁ
  • 2006/09/15(Fri)00:27:21
  • 編集
あくあさん>6年前までは相当のマニアっ子でした。
      ドリの為の貯金を友達と
      『半年で100万』目標にし、行ったり
      いつでもどこでも台湾だって行きました。
      でもオロオロロロロですぅぅぅ。
      

ピンクのワンピースちゃん>揺さぶられまくりって
      みんなとの話に入れます!入ります!
      うれしいぃぃ♪
      何より、みんなの仲間入り出来るのが♪

祝・ドリライブ参加決定@沖縄

すごい!すごい!すごい!(^ー^)
私は最終日のみ参加ですが・・・
一緒の沖縄ベイビーズ(もしかしたら宜野湾ベイビーズかも)ですね。

悔いが残らぬように、しっかり楽しんじゃいましょう・・・(^ー^)
美和ちゃんに見とれて、マサさんを見失わないように・・・もしなくちゃね。(^ー^)

で、ここに書いちゃダメかな・・・
あたしも美和ちゃん電車のお写真、分けて欲しいのですが、どうしたらいいですか・・・f^_^;

Bちゃん

  • なぁ
  • 2006/09/15(Fri)02:05:01
  • 編集
はいはーい 沖縄ベイビーズですね!
私は初日だけの予定です。
友達は二日間参加するので、ウロウロしてますよ。

写真は送りますんで、メルアド残しておいてくださいな(^^)

Bちゃんはお友達と行くのかな?

わーい!!!(^ー^)

ありがとうございます。(^ー^)
よろしくお願いします。

これでいいのかな?
楽しみに待ってます。(^ー^)

沖縄には一人で行きます。
自由気ままな一人旅です。
だからヤバかったりもするけど・・・

わーい!!!(^ー^)

ありがとうございます。(^ー^)
よろしくお願いします。

これでいいのかな?
楽しみに待ってます。(^ー^)

沖縄には一人で行きます。
自由気ままな一人旅です。
だからヤバかったりもするけど・・・

台風

心配ですね
沖縄いいなぁ~
ライブは6年ぶりだって 絶対楽しめますよ!
初めて行った子だってすごく楽しんでたもん(*^o^*)
幸せになってきてねヽ(´▽`)/
報告待ってます(^_-)

え?そうだったの・・・

  • のりゾウ
  • URL
  • 2006/09/15(Fri)19:30:12
  • 編集
なぁさん、ドリライブ6年ぶりだったの!?
それは驚きです。
このツアーも何度も行っている方だとばかり思っていましたよ。
それはソワソワぷるぷるですねえ。
私も去年のD15ツアーで6年ぶりに復帰を果たしたのでした。
最後に見たときは、3人のドリだったから、
なんだか不思議な感慨深いライブだったなあ。
会場は仙台のアリーナだったので広すぎて、
実感がないままに終わったかんじもありました。

なぁさん、6年ぶりライブが沖縄で、ホールで、
ファイナルだったら、
そりゃあもうタイヘンなことになっちゃうでしょう!!!
おだって来てくださいね。

台風それるよう、すっごい祈ってマスカラ!!

無題

  • なぁ
  • 2006/09/16(Sat)02:55:00
  • 編集
Bちゃん>後でメールしときますね。     
     西武に寄り道して、写真撮ったので
     それも一緒に送ります。
     

asukaちゃん>幸せになりたいです!
       とりあえず、台風さえ耐えてくれたら・・
       延期になったらこまるよぅ

のりぞうさん>そうそう、6年も経てばいろいろ。
       ドリの環境も変わってるから
       それに慣れるのかも不安だし。
       あー最後叫ぶんだよね、あとあの曲も。
       声出るんでしょうか、わたし・・・

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON