忍者ブログ

[PR]


5・5・3・2・2

何の数字か分かる?私の睡眠時間よ。
まささん、この勝負私の勝ちね、(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なんでだか分かる?
24はやってるし、昼間仕事していると家事が全然出来ないの。
子供を寝かつけた後に食器を洗って、
家中の床掃除をしたり、洗濯したり、仕事も持って帰ってきてるし。
役所関係の書類もこまめに整理しなくちゃならないし。
友達との電話も、夜中しかする暇がないし。
子供の洋服に名前付けしたり(保育園に通ってるとね)

今日やる事はもう決まってるの。
明日のお月見の為に、お団子の仕込みを夜中にコソコソやる予定。

えっ?食べたいって?しょうがないなぁ、まささんのも作っとくよ。
えっ?膝枕と読み聞かせてくれないと眠れないって?
わかったわかった、じゃぁ読んで欲しい本持っておいで。ねっ。
ここにゴローンして、ねっまささん(*^^*)


今、今日初めてのご飯を食べてます。。もうおやつの時間だよぅぅぅ。
食べ終わったら、またお仕事モードに変身だぁ(/>_<)/

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おみそれしやした

  • あっこ
  • 2006/10/05(Thu)20:06:11
  • 編集
姉さん、おみそれしやしたっ
あたしの「忙しい」なんて
まだまだ序の口だってわかりました!
んじゃー気張ってこれから仕事しまっす!!!

おお すんごーい

パワフル~
それに、まささんまでひきうけちゃうの?
ちょと、交代 順番こ にしましょうよ

無題

  • なお
  • 2006/10/05(Thu)23:15:01
  • 編集
えら〜いっ!
私なんて仕事を理由に家事をサボっているのに・・・
尊敬しますっ☆
きっとマサさんも、えらいぞってイイコイイコしてくれますよ♪

ヒャ~

5はまぁいいとして、3・2・2って大丈夫ですか?
超ーハードですね
寝貯めしたいけど、寝貯めって出来ないんですよね
お金みたいに「眠ること」を貯蓄して、
寝たいときに下ろしたり出来たらいいのにと
本気で考えた事あります。。。
仕事が超ーハードで休みがほっとんどなかったときには、「病気になって入院したい」と
本気で思ったりしました。。。
なぁさんを見習わなきゃ~
日々反省

ごめんなさい

  • あっこ
  • 2006/10/06(Fri)19:03:43
  • 編集
あたしのところにコメいただいたのに、
とんちんかんな答えをしていたことに、
人に言われて今、気づきました。
ごめんなさいっ
ライブに40度の熱があっても行っちゃう
くらいだから
こんな睡眠時間でもやっていける
頑張りやサンなんだと
改めて感心しちまいました。

今日もまだ

あっこちゃん>お仕事お疲れ様~
       仕事も家事も何でも適当がいい感じよ。
       ぷらんぷらんな感じでね♪
       コメは気にしなくて大丈夫だよ(^^)

ムーミンママ>うふふ 引きうけちゃいますわ。
       まささんぐらい余裕よ~
       でも、時々喧嘩するかもしれないから
       その時はママに送ります。

なおさん>してもらいた~い!
     髪の毛ちゃんとお手入れしてあるから
     毎日ナデナデしてほしい!!

asukaちゃん>入院かぁ・・・つまんないんだよねぇ
       出産で入院している時もウズウズ。
       どうやらじっとしているのは苦手みたい。
       忙しい方がワクワクしちゃうの。変?

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON