忍者ブログ

[PR]


食べ放題

 日ハム優勝ですよ、まささん!
そっちも野球盛り上がっているでしょ~ こっちもだよ。
日ハムが優勝で、このまま更に勝ち進めば、もしかしてもしかして・・・
私の夢が叶っちゃうかもしれません!!!
 『日ハム製品食べ放題』 
マイフォークとマイグラス持って、飛行機乗っちゃうよ(o^-^o)
グラスはサッポロビールと十勝ワインを飲む為に大きめで。

 今日は美和ちゃんの愛犬を見れて嬉しいです♪
お嬢とPCの前で、よく見たいが為に争いが起こりましたが・・・
美和ちゃんの優しい顔に癒されましたぁ。
忙しくてお疲れ気味の週末に、とても癒されました。ありがと。

まささんのチュウ。
言葉でたまには言って欲しいんだけどさ、
でもね、でもね、言葉もいいんだけど、私は体で(*^m^*)
あとはその目でいつもみたいに見つめられたら満足♪
まささん、私も今日はお休みのチュウしてあげるね。

この前の夢みたいに、膝枕してあげようか(o^∇^o)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こんばんわ!
甲子園で新庄選手の最後のユニフォーム姿を見たかったあたし。
もうどこでもいいから・・・、最後の胴上げみたい!

そうか・・・
『ニッポンハム製品食べ放題』いいっすね…(^ー^)
どれにしよう・・・やっぱ生ハムとかにしようかな…
1129…いい肉は、もしかしてこうなる予言だったのかも!?\(◎o◎)/

B

食べ放題いいでしょ~いいでしょ~
大盤振る舞いで是非お願いしたい。

生ハムなら、フランスパンと十勝ワインで
食べたくなるよね。
1129の予言が当たりますように!

無題

  • asuka
  • 2006/10/13(Fri)03:41:47
  • 編集
なぁさんのこのブログ読んで、こんな時間なのにお腹がグゥ~と鳴りました(~_~;)
身体は正直(^m^)
野球にはまったく興味ないんだけど、優勝するとセールしたりが嬉しいです\(~o~)/
最近、正さんってばチューし過ぎでお嬢様、怒ってないかしら?(*^^*)

叶って~!

日ハムの優勝パレード、11月中旬なんだって。
まささん、ナニを宣伝するチャンスなんだけどなー。
1129直前だし、人集まりますよぉーっ。
なぁさん、まささん連れてきて(^_-)-☆

ハム

asukaちゃん>予想通り、お風呂で聞いた所
       少々怒っておりました。
       何故か、チュウはやたらするもんじゃない、とか
       そういうのは優しさじゃない、とか
       妙に恋愛に長けているのが謎。
       確か五歳なんだけど・・・・

あくあさん>タイミング合わないかしら♪
      1129に合わせて、食べ放題!!
      まささんも一緒に乾杯だぁ!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON