忍者ブログ

[PR]


雨の歌

 せっかく晴れていたのに、雨降り出しましたね。
洗濯もして、布団まで干したのに残念です。

 残念といえば、サッカー。
イギリス&ブラジル敗退。ちょっと意外で残念。
でもこういう番狂わせなところが、スポーツなんでしょうか。
そして、日本代表監督はやっぱり彼になるんでしょう。
ワールドカップが終わっても、気になる事いっぱいですね。

 そうそう、といえば、どんな歌ですか?
『高く上がれ』も雨の歌かな、花火も出てくるけど。
最近は温暖化のせいか、東京でもスコールみたいな降り方するね。

ドリの歌を聴くと、PVみたいにシーンが次々に浮かんで来る。
この後、彼女と彼はどうなったんだろう・・・。
そんな事も考えてしまえるぐらい、彼女達の姿も思えるぐらい。

 雨も小降りになってきたので、お嬢をお迎えに行ってきます。
途中でワイン(まだ呑むのか)お土産に持って行こうっと。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

雨・・・

  • うらまり
  • URL
  • 2006/07/03(Mon)03:57:39
  • 編集
まだか~なり早いですがおはようございます。
雨,降ってますよ・・・昨日からずっと。
しかもこっちは梅雨寒で,冷え込んでいます。
雨,といえば・・・
私は「4月の雨」「雨の終わる場所」「高くあがれ!」
前2つはちょっとせつない路線ですけど・・・。
そこがなんともしっとりと染みわたるというか。

みみず

  • なぁ
  • 2006/07/03(Mon)20:03:48
  • 編集
昔、美和さんが
『まささんの作る曲は、みみずが地を這うような
暗さがある。例えば、雨の終わる場所みたいな』
そんなような事を言っていたような、言ってないような・・・

いやいや、好きですよ~暗いのも(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON