忍者ブログ

[PR]


関ジャニ∞とビールと春歌

えっ?タイトルがドリblogじゃないみたいだって?

いやいや、帰り道、保育園仲間と呑んでいたら何やらカメラがぞろぞろ。
目の前に関ジャニ∞さんが登場。すっごいいい子達で感動よ!
テレ朝ロビーに入れなかったファンのガールズに紛れ、子供達とワイワイしてきました。
あぁ~楽しかったぁ~


まささん、かっこよかったよ~
お嬢は、ハイド君や中居君、TOKIOにORANGE RANGEにウハウハしてましたが(^^)



で、未来予想図のボンバー美和さんをみて
『美和ちゃん…か!かわいーよー』
ごめんなさいm(._.)m さすがにあの髪型はやってあげれません…
今日の美和さんの髪型なら、明日やってあげれるかな。


私の春歌は、アルバム『DELICIOUS』全部!!
春に出た他の歌よりも、この歌達は、私の中では断トツ春!
あぁ~ DELICIOUSのTOURやってほしかったなぁ。
スケジュール的にも絶対無理なのは、当時から分かっていたけどさ。
あぁ~ 見たいなぁ~ これはもしや、正夢BOX投函?!


まささ~ん トゥーランドットのヤキソバ美味しいから
日曜日までに、こっそりヒルズへ行ってみてねん。
あと生ビールは300円で、おぉーきな肉まんもあるからね。
私達が一緒にいてあげましょうか?p(^^)q
自治会割引ききますわよ(^_-)-

ちなみに写真は、ヒルズで貰った風船で、まささんごっこをするお嬢。
『○○○○○○に似てる~?』とご機嫌なお嬢でした。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • あくあ
  • 2007/04/07(Sat)07:17:27
  • 編集
お嬢チャマ!!!
まささんごっこ(笑)グッ☆(*^^)b

はじめまして

  • チビスコ
  • URL
  • 2007/04/07(Sat)21:43:07
  • 編集
他のトラバからとんできてたどり着きました。
私もDELICIOUS好きでした。もちろん他にもすきなアルバムだらけですけど。(*^。^*)
昨日、現地にいたんですね。超うらやましいです。

ちなみに、私の友人、ハイドにそっくりです。
残念ながら女の子で、先月結婚しましたが…。(^^ゞ

よかったら、また遊びにきてもいいですか?

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON