忍者ブログ

[PR]


鉄板はお好き?

 もんじゃも美味しいけど、お好み焼き広島風も美味いよね。
あとあそこのホテルの鉄板焼きね。

十番にも、鉄板焼きのお店幾つかあるんだけど
お勧めはふたつ。
う~ん でもここには書けないわ。
まささんにもご来店して頂きたいけど、それは個人的に聞いてね。

お家で食べるのもいいんだけどさ、
やっぱ皆で、ワイワイと大きな鉄板で食べるのが美味しいと思うな。
まささん同様ビールもいいんだけど、
ウフフ、泡盛なんかも最高なんだから~(o^-^o)
おっとまたアルコールの話題になっちゃいました。

ダブルブッキングもこなして、なんだかいつになくリラックスな顔。
なんか久しぶりに、こんなまささんの顔見れて良かった♪
今日も愛してるわよ~(o^∇^o)


みんなの所のブログコメントにも書いたんだけど、
ほら、調理用油のCMで巨大コロッケ製作してるじゃない?
で、もんじゃというのは、東京出身で、他府県だとなんかイマイチだから
思いきって、こんな正夢をボックスに入れちゃうってのはどう?
 『巨大鉄板で巨大もんじゃを皆で食べよう』 


業務連絡

1 ビールを呑んでいる姿を見てお嬢が一言。
  『ほんと大人はお酒が好きねぇ』

2 私も心の筋肉ムキムキになりたいんですが。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

asuka

  • NONAME
  • 2006/10/05(Thu)04:04:26
  • 編集
なんやかんやでこんな時間に( ̄へ ̄|||)
てか朝やんヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィ
自分ツッコミ失礼しましたm(_ _)m

あたしも、広島風お好み焼き大好き(*^o^*)

巨大もんじゃ、いいかも(^m^)
焦げる前に食べるの大変そうだけどf(^ー^;
やっぱ、もんじゃに馴染みないとこだとあの見た目がいかんらしいですね(~ヘ~;)
確かにTLRの代々木版のサラダにもんじゃは・・・グロテスクだった(*ノ∀`)

お嬢ちゃまにお伝えください。「大人でも下戸もいるのよ」と。。。あたしはお酒弱いですσ( ̄- ̄;)
つまらない女です(´Д`)

風呂上がりの一杯たまらなくおいしそうなんですけどねぇ。
なぁさんがうらやましい(´∀`)

無題

巨大もんじゃ!!
マサさんと、美和ちゃんと食べられたらしゃ~わせ☆
おっきいもんじゃをちびっこいヘラで食べる姿、ちょっとかわいいかも☆

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON