忍者ブログ

[PR]


酔ったフリができません

 女の子はちょっと酔ったぐらいが可愛い。

なのに
なのに

酔えません。

それ故フリも出来ません。

いいなぁ、お酒に弱い女子。
そんな女子可愛いと思うでしょ、まささんも。

産後も全然、変わらず強いまんま。
というか、保育園友達が増えてからは
ワインなんかも呑める様になって
強くなった気がしないでも・・・・ないような・・・


そんなあたし。


今日、mammyとお互いのブログで大盛り上がり。
毒とコンプレックスと結婚。
まささんも参加できる話題だよ。

でも、ガールズに恐れをなすかもね。



そんなこんなで今日は七草。

7009b205.JPGまささん、お正月で呑んで食べた体は
ちゃんとお休みさせなくちゃ。
 
うちの七草粥は、カブや大根の葉っぱに
葱にしらす、それに白ゴマも入れちゃいます。
栄養ちゃんと取らなくちゃね。

おせちの残りのなますも食べました。


 明日も仕事が待ってます。
先月の入金処理締め切りも近し、先月の大量の予算書もまとめなきゃだし
明日は担当上司たちに、挨拶回りの人々が分刻みで来社予定だから
やりくりを上手にしてあげなくちゃだし。

まささんも、明日も仕事が待ってるよね。


明日は3月並の陽気だって。
高松では梅が咲いたんだって。

年を越えると、春に近づく気がしてワクワクします。

可愛い人と並んで歩く桜並木を想像してください。
きっと明日のエネルギーになり・・・ませんか???
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

樽酒、すげ-呑んだのに、ちっとも酔いません。
酔ったフリをしても、ばれます。
だから、あたし、可愛くないんです。
でも、昨日は、職場で、イチャイチャしました。
好きな上司と。。笑
大人の約束もしました。。笑

でも、今日は、ほったらかしにされてます。

無題

  • なぁ
  • 2008/01/08(Tue)17:17:15
  • 編集
あたしの担当のひとり、素敵なおじさん
(だから上司だってば)
三時間しか社内にいませんでしたぁぁぁぁ
しょんぼり・・・

今夜も呑んでやる。

あっ ほぼ毎日呑むからいけないの?
酔えない体に鍛えているわけ?あたし?


うちも賀詞交換会で、続々といなくなって
かなりさみしい社内です。

無題

あたしも、毎日呑んでます。
鍛えてるのか?!
今日もこれから呑みます。
そして、明日はマンダリンホテルでディナービュッフェ&飲み放題!
キャッ!飲み放題だよ!!!
鍛えてやる。

でも、今日、「あなたは、ザルでしょ?」
って職場の人に言われました。
かわいくない、あたしです。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON