忍者ブログ

[PR]


都民の日 音楽の日 衣替え 日本酒の日 ハンコの日 まささんの日

 謹啓  中村正人様

 秋も深まり、秋の虫が響く静かな夜がやってきました。
体調は如何でしょうか。


 さて、本日10月1日は、正人様のお誕生日ですね。
今年もこの日を、共に迎えることが出来て、とても幸せを感じます。
同じ東京の空の下で、離れていても、今日も大事に思ってます。
どうか、体を大事に。
どうか、どうか、心を大事に。
あの時あなたが言った様に、1歩戻ってみた時、隣を見てください。
私も、お嬢も、いつもいつでも、あなたの隣にいます。
相変わらず、何ひとつ、力になってあげれてないんだけど。
不甲斐ないくらい、本当に、全然ダメダメな私なんだけども、
あなたから貰うコトの方が多いぐらいの私なんだけど。

普段の手紙とか、いつもは、全然言えないけれど
でも、今日は特別な1日だから、伝えておきます。

あの9月からずっと、今日まで大好きでした。
教えてもらった事ばかりで、失った事は何一つないんです。
あなたがいてくれて、音楽で教えてくれた沢山の事や
会話の中からも、それこそ、ここにいてくれるだけで、
数え切れないエベレスト級の沢山の色々な事を教わりました。
ありがとうございます。

きっと、今日からも、いろんな事を伝えてくれるでしょう。
一粒も落とさない様に、自分で消化して、ひとつづつお利口になります。
今日からも、ずっと大好きで愛してます。

新しい1年、どうか毎日の欄にイイコトシールが貼れます様に。

上手に言えない自分がもどかしいです。
もっと上手に言葉を使えたら、あなたを笑顔にもっと出来るかもしれないけど。



あなたを大事に見守ってくれてるお母様に。
出産記念日おめでとうございます。
私もお母さんです。
全然キャリアは違うけれど、愛おしさみたいな気持ちが、
特別な日が巡って来る度、ドンドン大きくなって増加していきます。
全部、出会った日から始まっていたんですよね。



ささやかながら、あなたが幸せを感じる日が、
増えていきますように祈っています。
お誕生日おめでとうございます。


                                謹言

                    
                   
                           2006年10月1日
                              東京から   
                        

                         



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • うらまり
  • URL
  • 2006/10/01(Sun)04:24:58
  • 編集
あんまり素敵なお手紙だから,何度も読み返しちゃったよ。
なぁさんすごいや。マサさんじゃないのにあたしが読んでて泣けてくる。
アタシ達がもらっているたくさんの幸せが
同じようにマサさんの幸せでも会って欲しい。
幸せ相乗効果!!

こんばんわ(^ー^)

なぁさん・・・・・
今日もしっかり呑んで、マサさんのお誕生日お祝いしてますか?
ステキなブログに、しあわせのおすそわけいただきました。
今回のツアーで関係者席でライブを楽しむマサさんのお母様を見ました。
「どんな気持ちなんだろ・・・」
自分の産んだ息子が好きな仕事をし、
たくさんの人にかかわってもらい、夢を叶え
そしてたくさんの人がつくった音楽を愛し
歌い、涙し、「大好き!!!」って言ってもらう姿
どんな風に感じられてるのかな・・・と。

もしお会いして、お話できることがあったら
ぜひ聞いてみたい・・・なんて思うのですが・・・
とってもムリそうです…

もしかしたら、もっと普通に
カラダのことや将来の事とかの心配ばかりしてるのかもですけど…

今日はマサさんもおうちでゆっくりしてるといいけどな・・・

いつものことながらとりとめなくてゴメンなさい…(-。-;)

無題

うらまりさん>そうだよ~ まささんにも幸せを!
       ドリファンが貰う幸せが
       どんだけ凄いのか、どう教えたら
       伝わるかしらね。
       
Bちゃん>よくご存知で・・・
     その通り呑んでましたよ。(o^-^o)
     友達たちも
     『今日は中村さんの誕生日だから』と
     わけわからん理由で、しこたま呑んでた。
     房子ママはすっごい素敵な人で憧れの人。
     まささんの優しさや愛は
     このお母さんだからと実感します。

素敵☆☆☆

なぁさんも、絶対ブログしてると思って、
やっとみつけました…(遅い?!)
すごく、素敵な文章でかなり感動してます☆☆☆
私も何度も読み返しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ブックマークに登録させていただいても良いですか?

素敵☆☆☆

なぁさんも、絶対ブログしてると思って、
やっとみつけました…(遅い?!)
すごく、素敵な文章でかなり感動してます☆☆☆
私も何度も読み返しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ブックマークに登録させていただいても良いですか?

ごめんなさい。

勢いあまって、二回送信してしまいました。
ごめんなさい。。。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON