忍者ブログ

[PR]


遅ればせながら・・・

 
連続執筆200日おめでとうございます

これからも、時々トラックバッカーですが
まささんを応援していきますね。
毎日ブログは読んでるからね。うんうんと頷いてるからね。
お正月ぐらいは、休んでもいいんじゃないのかなぁと思いつつも・・・


まささんのお祝いで、代わりに、呑んでおきましたから。
お嬢のクラスに12月生まれが3人。
そこで、クラス全員(担任の先生も)でパーティーしました。
そりゃもうかなり盛り上がりました。
まささんの分も、しーーっかり呑んで、体内からアルコール消毒済み。

ウイルスもびっくりですよヽ(*^^*)ノ


 北海道はいかがでしたか?
スキー場も、やっとこさ雪が降り積もり出してきたみたいで
やっと年末らしい雰囲気になってきたね。
クリスマス気分も盛り上がってきたような・・・


そういえば、この前のMステ出演の時のサイン。
美和ちゃんが書いたサイン。
週末やっと見に行きました。
毎日帰り道に、見に行くの忘れてたんだけど、ギリギリセーフで見れました。
もっと早くここに書いておけば、東京に来る予定だった人にも
教えてあげれたかもしれなかったのにね。


そろそろ、お嬢のクリスマスプレゼントを買いに行かないと!
まささんは、大事な人達へのプレゼント決まりましたか?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Mステ

  • りさ
  • 2006/12/19(Tue)09:49:31
  • 編集
こんにちは(^^)
Mステで書かれたサインは実際にどこかへ見に行けるんですか??
テレビ局ご近所でしたよね?
うらやましいです☆

見たいなぁ~

  • あっこ
  • 2006/12/20(Wed)22:53:14
  • 編集
おお、サイン見たいな~
クリスマスは東京に帰る予定なので、
有楽町だのなんだの、
行くところが目白押しです(^^)

200回ですね
あっしもぼちぼちトラックバッカーですが
のんびり一緒にやってきましょう♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON