忍者ブログ

[PR]


誕生日の一大事

昨日(日付的には)はお嬢の誕生日。
今年も一緒にいませんから。
電話も結局ありませんでしたから。

まささーん 私グレちゃってもいいですか?


朝、保育園の担任と電話中に
『そうだ、今日おめでとうございます!』といきなり言われたの。
頭の中は???
先生に『えっ?何?何?』と聞き返しました。
すると先生のがびっくりして、
『えー今日○ちゃんお誕生日ですよね?』


あーーーーーー!!!

気が付くの遅いですから、私。

お嬢がいないので、仕事ばっかりしていて忘れてた。


こんな私のところに生まれたお嬢は6歳になりました。
美和さんが大好きで、札幌以来夢が膨らみ、将来は美和さんみたいになるそうだ。
EXILEが大好きで、将来はATUSHI君と結婚するそうだ。
でも中居君も大好きで、悩んでいるらしい。

人の心を掴むのが上手くて、すぐ友達になるし
二歳の頃から、一人でお泊り大好きでどこでも行くし、
何より相当タフな体力と、精神力と理解力を持っていて。

まさに『鳶が鷹を産みました』


愛嬌は銀座ホステスも負けちゃうし。


6歳にもなったので、そろそろまささんの名前を覚えて欲しいなと。
○○○○○○とか呼び捨てでなく、まささんとせめて呼んで欲しい私の願い。


WONDERLANDが皆がいて出来るというならば、
お嬢がいるのは、ドリや皆のお陰です。
支えてくれる身内や友達や、ドリの存在はとても大きなもの。

まささん、ありがとう。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON