忍者ブログ

[PR]


記念日

 10年前の今日、何があったのか覚えていますか?
とてもよく晴れた秋の日曜日、代々木で。

まささん、覚えている?
WFの点灯式もしたよね、美和さん寒空の中歌ってくれたね。
『本物の愛見つけよ』って言ってくれたよね。

あたしはよく覚えているよ。
あの日、mammyに会いました、あたしがナンパしました。
あれから10年。

いろんな出会いと去り行く人。
たくさんの思い出。

いつまでも、ずっとまだまだ。

10周年、改めてお祝いの予定です。

まささんとは、もう13周年ですよ。




 電車通勤なのね、エドさん。
まささんお迎えいったげればいいのに。
エドさん毎朝ひとりぽっちで、寒い東京の朝はつらいはずよ。
まささんだって、そろそろ淋しいでしょ???
もう寒くなってきて、朝お布団が恋しくて、恋しくてねぇ。
そういえば、あたし、もう二ヶ月ぐらい電車乗ってない・・・・
東京の電車に乗れるのか不安になってきた。
未だにメトロがよく分かりません。
その辺、丸の内mammyは詳しいので、ありがたやありがたや。

 箱根といえば、あたしがまささんのラジオに出会った場所。
今から14年前のお正月の事です。
それは偶然にも、箱根帰りの車内のラジオ。
なんか胸を打つ声。
そうそれがまささんのラジオだったの。
当時は、まささんの声知らなかったのに(CDでの美和さんのみ)
もう聞いた途端に、何故だか『この人絶対知ってる!』と思ったんだ。
まぁ運命?1 いやーん。

まぁたぶん、BVoで聞いてて、体で聞き覚えていたんだろうけどさ。

運命だといっていってー!!!


それでは、そろそろ友達が呑みに来るので、どろんです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON