忍者ブログ

[PR]


空が歌ってるよ海も歌ってるよ

昨日のさぬきの夕べ、最高でした。

ファミリーゾーンの報告。
ビール片手に、時々子供を抱いて、体めーいっぱいで踊って。
多少ちびっこが泣いても、兄弟喧嘩しても、気にしない。
海もドリも花火も雷も、よーく見えました。

3時間、お嬢を抱いたりおんぶしっぱなし。
確か今日はビミョーに腕が痛いけど。
でも、札幌で座ってみるより、すっごく楽しかった!
踊って、叫んで、歌って、ちょびっと雨に濡れて。
一緒に歌い、同じ夏の一夜を過ごせた事、ドリにもmammyにも感謝。


雨も、パラパラ降り出したと思って
ステージがテント張り出した頃、
ファミリーゾーンはバタバタと雨対策、しかも素早い。
意外とあっさり止んじゃったけどね~ 気持ちかったな。


お嬢は大好き三人男が、よーく見えてご機嫌。
かぼすのすーさんことムトウさん
GLAYでは顔なじみのナガイさん
只今ハマリ中のガッツ君。
『かっこい~』とすっかり虜の模様。

家で予習復習をしたかいもあり、昨日は、ほぼ歌ってました。



題名はお嬢がライブ中に言った言葉。
雷が鳴り、雨が降り出すと
『あめつぶさんも一緒に歌いたいんだよね』って。

夏を満喫。
慌ただしい滞在だったけど、楽しかったよ!

まささん、ありがと。
お嬢がね、ずーっとライブ中から今も心配してるよ。
『○○○○○○元気ないね』って。
夏バテにも、弱さにも、何の時もあたしもお嬢もいるから。



昨日の夜はムリムリmammyを朝まで晩酌に付き合わせた私。
色んな気持ちが、グルグルグールグル。
真面目mammyさ故の悪循環。
穏やかなな日々が来ると信じて。


追伸。
高松も暑かったけど、東京の暑さも相当です。
夕飯をヒルズ寿司屋に行ってきたけど、
夏バテはまだまだ続いているみたい。
まささん、しっかり食べて、一緒に夏乗り切ろうね。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

グールグル何を思ってるの?
晩酌楽しいよ、いろいろ考えるけどねぇ・・・
実は帰りの飛行機で空を見ながら一人涙した。


あたしは、そんなにまじめなんかじゃないよ。
マサさんの方が100倍大変だ。仕方ないよ、そうゆう人間なんだもの、
あたしも、マサも。

なぁ、いつもありがとう。


無題

追記:
忘れないように!!
「今日だけは」
「もしも雪なら」

お嬢に感謝。

mammyへ

mammyと話すと、自分の事見つめ直すんだよ。
気持ちに素直にならなきゃと思う反面、
割り切っていかなくちゃと思う気持ち。


私達、まだまだドリ修業足りないみたいだしね。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON