忍者ブログ

[PR]


準備はどうですかー???

 なんかまた雨ですよ。
木曜日から雨なんだって、バケツの準備出来てる?

それにしても、なんか暖かくない?
まだまだコートとか必要ないんだけど。
昼間に時々、お外におつかい(郵便局や銀行)に行くんだけど
歩いているとあっついんだよね。

大丈夫か、紅葉は。

そういえば去年12月ぐらいに神宮も色付き出したから
まだまだなのかしら。
まささんと紅葉。今年も叶わないわね。
いっしょーにみるやーくそくー・・・してなかったっけ。


 私のケータイにも、着歌入ってるよー。
えーっとね、mammyやちびたまさんやちぃたんやりーちゃんとか
ドリから繋がったお友達からのメールとかで鳴るんだよ。
といっても、朝晩以外は電源切っているので意味ナシ・・・・

まささんのケータイ、最近はメール活動してるの?
お電話もいいけれどさ、メールもいいもんだよ。
PCMAILとは違ったよさがあるんだってばさ、ね、ね。
絵文字とかさ、文字が動くんだから。
でも、あんまハートとか使っちゃいやよ、ドキドキしちゃうから。

ちなみにお嬢は使わなくなったケータイで
カタカナと漢字を覚えました。


それでは、今宵はそろそろおやすみなさい。
選択干したらねんねこします。

今日も友達と呑み話し、笑い過ぎで顔筋が少々痛いです。


まささんがキスするよりも早く、お嬢が再び唇奪いに参上します。
あたしも負けずに、いや負けちゃうから、次でいーや。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON