忍者ブログ

[PR]


満タンです!!!



 秋の朝。ちょっとひんやりして、でもなんか爽やか気分。
早起きして朝からちゃんと家事してると
なんか得した気分になるんだよね。
で、また二度寝しちゃったんだけどさ、あははは。



 週末は恒例の飲み会です。
祝日の土曜日、保育園もお休みって事で、なぁ先生の保育園開設です。
夜は友達の家に行って、片づけして夕飯準備して帰宅待ち。
みんなで美味しいお鍋をいただきました。
もうお鍋の季節だよ。
まささん、おでんも焼き鳥も、おでんも最高な時期が来ました。
ちくわぶ食べる?

食欲の秋ってことで、只今我が家の冷蔵庫は満タンです。
北海道直送いくらから、青森からの林檎、
仙台の牛タンに、長野のマツタケやきのこの数々、
京都の和菓子にお豆腐、香川のうどん、広島のカキ、福岡の明太子・・・
いやーゼイタク三昧です。
体重に気をつけろ!ってな感じです。
冷蔵庫に食材がいーっぱいだと嬉しいのはわたしだけでしょうか。

来週は沖縄とフランスから美味しいものが届く予定です。
保育園万歳です。
まささんに食べさせてあげれないのが、非常に心苦しいのですが、
わたしがしっかり食べておきますんで
思う存分お仕事に励んでくださいな、ねっ。



  
 Mステチャンネルが50周年って事で、社屋がケーキになってました。
たまにはケーキなんかも食べてみたくなりました。
なんせ我が家には、虎屋好きな和党な子供がいるもんで、ケーキは嫌いなもんで。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ちくわぶ、大すきです。食べます。

おでん

おでんといえば・・・
六根と英。
英は銀座のお店なんだけど、酒がすげー種類あるの。
もちろんおでんも美味しい!京風だよ。

外で食べるのもいいけど
おでんパーティーもいいわよ。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON