忍者ブログ

[PR]


海外とーぼー

fab8cce6.JPG 5f3f3ff4.JPG                   
   久々にブログです。
どこへ行っていたかと申しますと・・・
写真の通りです。









 567cd245.JPG                                                  
 43f0febc.JPG
   こんな場所にも出没中。













 どうやら、視聴始まっているんだねぇ。
あたしは絶対聴きません、この情報社会の中でも、
それだけは死守してます、絶対に死守しまくりなんです。
やっぱさ、最後まで気になっちゃうもん。
だから残念ながら、発売までは、
まささんのお仕事ぶりも確かめられません。
でも、頑張ったという気持ちは受け止めます。

それでは詳細はまた明日。


もう発売日まで二週間ちょいだったのね。
まだまだリアリティーがないのは何でしょうか。
まだ夢を見ているみたいな、信じられない気持ちなんだよ。
本当に出るんだよね???

この前のスミレでもそんな話mammyとしてました。


それでは今日はこれにてどろん。






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON