忍者ブログ

[PR]


気分が悪い・・・・

 そういうの、私にもあります。
特にドリのツアー前日。
緊張しちゃって食事も通らないし、眠れないし、落ち着かないし。
私が出るわけでもないのに。
オープニングで美和さんが登場したら
『あぁよかったよかった』と妙な一安心しちゃってて。
初日は緊張しちゃって、全体を楽しんでいるというよりも
ドリをガンミし続けてしまうという始末。
正直、どんなんだったのか分からないんだよね・・・・

なんだかんだ、もうすぐWLの初日
早いよね。
冬だったのに。
桜も季節も、まささんと一緒だったから、
いつもの年よりずっと早く過ぎてしまった感じ。


そういえば明日は試写会ですね。
我が家はプレスクールが夜までなので行かれません。
mammyにレポートしてもわらなくちゃ。



みんなで歌う 『LOVELOVELOVE&何度でも』
紅白も何度も見返し、ドリを日常にしているお嬢は
三回で覚えてしまいました。
それでも『毎日練習しないと美和ちゃんに会えない』と
今日も張り切って練習するそうです。
ファミリー席から参加するからね~!!!



今日は保育園に企業ボランティア(ヒルズの外資系)の方々が来て下さり
子供たちと一緒に遊んで、お昼も一緒に食べてくださいました。
ということで、ちゃっかり仕事を休んで
一緒に参加して、ちゃっかり美味しい保育園ご飯食べてきちゃいました。


ドリにも企業ボランティアで遊びにきて頂きたいもんです。
まだ空きがありますよ~ 来てくださ~い



追伸
まささんが自ら業務連絡で申している通り、お嬢もこう言ってました。
それもそれでアリなんじゃないかと・・・

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

素敵な保育園。

  • ちびたま☆
  • 2007/06/13(Wed)21:51:49
  • 編集
楽しそうな催しですね。
ドリが来たら、お嬢ちゃま、大喜びですね。
ドリの企業ボランティア
賛成!!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON