忍者ブログ

[PR]


正規版という海賊版


 まささん、こんばんにゃ。
今日はポカポカいいお天気でしたねぇ、日向ぼっこですよ。
お嬢はいちょうの中を走り回っていました。
ようやく都内も色鮮やかになって、散りだして、きれいな季節。
ミッドタウンやヒルズの紅葉もきれいです。
イルミネーションだけじゃないんだから。


 落ちてくる葉っぱを捕まえようと必死です。
あたしの声なんか、ちっとも聞こえてないんだから。
落ち葉が腐葉土になった土は、
ふわふわで歩いてて、気持ちよかったよ。







 アルバムの特典の特典。
それは、まさしく『海賊版』的扱いじゃないですか!!
なんか手作り感かなーり出てるし(もちろんちゃんと作ってあるけど)
横のテロップもそうだしさ。
ここはひとつ、GLAYのように胸を張って『海賊版』と言っちゃっても
いーんじゃないかしら。
正規版という名の海賊版。

JOEのDVDが大好きなお嬢は、間違いなくはまっちゃうね。
(ちなみにWLの時『かつやませんせー(JOEの発音で)はいないね』と
 言っていたのは、うちのお嬢です)

週末は保育園仲間とのクリスマス。
開催のお宅には、わんさか集まります、わんさかです。
なので、明日からお泊りで準備に励みます。
頑張る、美味しいお料理とお酒の為に!!!(ん?)




追伸
 今更気が付いたんだけど、アルバムって来週出るんだね。
 ほんと今更って感じでごめんなさい。
 ヒルズの近くに、アルバムの看板が出てたよ。
 あとはどこに看板あるのかなー、さがそーっと。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON