忍者ブログ

[PR]


歌うまささん

札幌に着いたのが6時、会場に着いたのが6時15分。
ダッシュでタクシー、ダッシュで預けて、ダッシュでタクシー。

思い起こせば去年。
沖縄でもダッシュしたなぁ…

今日のTHE LIVEは地元バンドから。
やたらお嬢が盛り上がりまくってました。
ナポリタンは家でも聴いたりするから、勿論ノリノリ。
『いきてんだぁ~』と叫んでました。


トイレに行ってる間にまささん来るんだもん、びっくりよ。

いやぁ~大熱唱でしたね。
ライブハウスで『気持ちいいな~』なら
ドームは一体どんな気分になっちゃうの?
ちょっとヤバイんじゃな~い

『吉田さんが…』発言もマズイでしょ~


あれから、お寿司食べて、
まささんの言う通りねんねしてますよ、お嬢は。
明日本番だからね。



ちなみに、私達の部屋、
エレベーターから1番遠くて、静かな角部屋だよ。
自主練にも安眠にもピッタリ、素晴らしい環境です。
交換しましょうかp(^^)q
なんなら相部屋がいい?(#^.^#)



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

かわいそうなマサさんを癒してあげられるのは、あたしたち誌かいないんだから・・・笑

相部屋大歓迎なのにねぇ。。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON