忍者ブログ

[PR]


東京の空

国立競技場の夕日。
彼は友達。
あの風景なのかな、歌ってくれたら最高だな。

だなーんて言ってるけど、チケット持ってないんだった(^O^)
ファンクラブ入ってないんだもん。


東京の空は狭い。
うーん 確かに246の上は首都高とビルだし
外苑通りも青山通りも、赤坂通りなんかも、四角い空だよね。
(安室奈美恵ちゃんの歌で、こんなフレーズあったなぁ)

でもね、まささん、赤坂や六本木にも、一面空の場所あるんだよ。
例えば、有栖川公園、日比谷公園、お台場海浜公園も。
新しいところでいえば、東京ミッドタウンの檜町公園。


それから、それから、お嬢の保育園!
六本木麻布地区のど真ん中にあるくせに、
保育園の周囲は木々に溢れ、高い建物がない!
見上げたらぜーーーんぶ空。
東西南北全てが開放されちゃってるんだよ。

国立競技場にも負けないんだからo(^-^)o


やっぱりドリには、保育園にきて歌ってもらいたいなぁ~


帰り道、夜の雨雲。
明日は晴れるみたいだよ。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • マミィ
  • 2007/04/26(Thu)14:25:07
  • 編集
彼は友達 
一曲目かなぁ~~なんて、今、仕事中に考えてる・・・ってか頭に流れててとまらない。。

GWは、ワンダーランド曲リストでも作ろうかなぁ。。。

無題

  • なぁ
  • 2007/04/26(Thu)15:03:49
  • 編集
あっ今日はどうする?
我が家は、プレスクールなんだよね~
しかも夜キンダーだし。


連休お誘いしますわ。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON