忍者ブログ

[PR]


来年の目標探し月間

 えーとりとめて話題もないんですが、111って事で。

イーグルスのアルバム買いました。
知ってた?
まささん、28年ぶりの新譜なんだってさ。
最後に出たのがあたしが生まれた頃なんだって。
すげー、ファンはどんな気持ちよ!! って思わない?
夢か幻か?って感じなのかしら。
世の中には、約30年新譜を待てるファンがいるって事は
ドリだって待たせてみるってのはどうかしら。
いや、30年ってのは、多分無理だろうからさ、まぁ短め設定で(笑)
なんていっても、ドリはバンバン出しちゃうんだろーけど、
しかもそれを相当期待しているわたしも、まず待てないんだけど。


ハロウィン、今年もインターでダンパです。
お嬢は今年は黒猫ちゃんに大変身で、すっかりなりきってます。
まささんにも是非みてほしーそうです。
お楽しみに。



今日もおめめチャンネルの夕方ニュースの紳士とお会いしました。
もう何年もお会いしているのに、なかなか話せない。
よし、来年の目標決めました。
ニュースな会話が弾む女になりたいと思います。
まささんは、来年の目標決めた?
もうカレンダーあと一枚だもんね、薄っぺらになっちゃったもんだ。
うちカレンダーない家なんだけどね。

来年のスケジュール帳も売ってるけど、結局イマイチ使わないんだよね。
デートのハートシールとか乙女みたいに入れてみたい。
あっこれも目標にしておこーっと。

11月は、来年の目標探し月間に決まりましたので
まささんもしこたま探しておいてください。
とりあえず見つけるだけでいいんで。
見つけた目標を、選別するのは来月12月ってかんじの予定です。



イーグルスもいいけれど、GLAYも発売日でした。
TERUくんが
こう申しております。
TAKUROくんは『訪れる新しい夜明けに 愛する女(ひと)がいる』と綴ってます。
ドリにも新しい夜明け、楽しみにしております。


今日もドリとはあんま絡まないブログになっちゃいましたね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON