忍者ブログ

[PR]


本望

 こうしてひとつづつ、想いは叶っていくんだね。

音楽はまささんも言っていたけど、悲しい思い出があったりして
封印しちゃう時もあるんだろうけれど、
それでも、心に残りつづける歌ってのも、いーーーっぱいあるんだね。

時々思ったりするの。
人間って、一体何曲頭に入っているんだろうって。

だってさ、小さい頃歌った童謡、みんなのうた、洋楽やクラッシック、
ドリの歌だけだってもう100曲超えだもん。
お嬢ですら、ドリの歌はもちろん、大好きなEXILE、BOAちゃん
リップスライムやSMAP、もう沢山の好きな歌を知っているし
童謡や保育園で覚える歌もあるし。

人間の頭はどうなってんでしょうかね。


日本にお戻りの際、たまには違うお店でアジアンな食事がしたくなったら
いつでも御連絡下さいな。
保育園友達はもちろん、美味しいお店を紹介しますわ(o^∇^o)ノ


明日(もう今日)から連休です。
といっても連休なのは日本のお話し。
まささんに連休が来るのは、一体いつなんでしょうか。
まぁ私が思うに、年内は確実に有り得ないでしょう、うんうん。
私だって連休じゃないんだもん・・・・


業務連絡

今日、お嬢とこんな会話をしていました。
『ママの宝物は○ちゃんだよ』というと、
お嬢は『○ちゃんもママ宝物よ』とラブラブしてました。
と、ふとここでお嬢が一言。
『あのさ、○○○○○○の宝物は何かな~。
 ○ちゃんは多分、ジャンジャン(ベースの事)だと思うんだよね。
 だってお友達、石川さんしかいないんでしょ?』
どうやって、何をどう、説明したらいいですかね・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

笑!

石川さんしかお友達がいないって
最高ですね~
ほんっと人間の頭ってどうなってるのでしょ~・・・
一応忘却の生き物だけど、あたし人より早い気がする
でも、どうでもいいことの記憶力には自信あり

かわいいっっ

いいな~、いいな~。
ラブラブな会話!!
私もいつか、自分の子供とラブラブな会話を・・・。
それにしても、子供というのは発想がかわいらしい!
お友達石川さんしかいない・・とは!

真実

  • あっこ
  • 2006/11/05(Sun)10:29:35
  • 編集
くううう。
お嬢様のコメントらぶり~っす。
しかし・・・
石川さん、じゃんじゃん・・・
真実をついていそうな分恐ろしい
ですな・・・・・(笑)

お嬢さんのお岩さんは治ってきましたか?
蚊は、寒くなる間際が
栄養つけようと思って
一番威力を増すらしいです。
っていっても、
まだ半そで着ているんですけどね、自分。
こんなに暑くて大丈夫かしら・・・。

コメありがとう

なんとかわいい業務連絡。いいなぁ~
私にもあったのか?遠い昔です。
お嬢さんにはマサさんと美和ちゃんはお友達には写ってないんですね  
どんな風に感じてるのか?親でも想像つかない事あるよね。
かわゆくて、こわいよね。

無題

asukaちゃん>どうでもいい事って覚えてる!
       で、必要な物がないない!
       例えば人の顔とか、お勉強とかさ。
       1年前受けた運転免許試験、
       もう覚えてないのはヤバイ気がする。

なおさん>最近石川さんがいないので
     お嬢的にはちと心配みたいです。
     ラブラブですが、どうやら私の愛は
     重いと評判らしくて。
     お嬢がご機嫌の時だけしてくれます。

あっこさん>的確過ぎて、まささんも
      『くぅぅ』と唸っていないかしら・・・
      お岩さんは無事治りました。
      しかしまだブンブンしてますね。
      彼らも進化して逞しくなってません?
      心配してくれてありがとう!!

ムーママさん>お嬢に聞いてみます。
       でも、ホント今年の初めまでは
       美和さんのパパだと思っていたから・・
       今はどう見えてるのかしら・・・

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON