忍者ブログ

[PR]


未来が今

95年WONDERLANDで話していた未来。
『2007年のWONDERLANDには、もう大人だね』
って、遠い見えない未来を話していたのに
その未来に今、私は生きています。
ドリの音楽も一緒にいるよ。

ドリにも私にもイロイロあったけれど、
あの頃には遠くて想像も不確かな未来を
今こうして、同じ時間を過ごす事は変わってないんだね。


まささんが考えていた2007年はどんなんだった?
私はまさか、子供を産んでるなんて思わなかったよ。

4年後の2011年、2015年…
一体何をしているのかな。
どこにいるのかな。




お嬢が今日言ってたの。
『子供が恋って変?』
『変じゃないよ、大好きなのはいいんじゃない?』と私。
すると『子供と子供が恋したら変?』と聞いてきました。
『いいんじゃない?』
『子供と大人が恋するのは?』
『いいんじゃない?』

恋に興味津々です。
ファーストキスの影響はかなりみたいです。


『ママはさ、まさとに恋なんでしょ?ふっ』と
なんか軽く馬鹿にされた気がしますが…
気のせいでしょうかね、どうでしょう、まささん。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

あたしも。

  • ちぃ
  • 2007/09/11(Tue)11:45:18
  • 編集
DWL2007の日程が減る度に思うこと。
4年後・・・どうしてるんだろう。
4年前・・・ついこの前だったな。
でも・・・4年経つと色々変わるなぁ~。
って。

お嬢ちゃまを泣かせるなんて、まささんも罪作り。
「かぼす」解散しないで!
ってあちこちで叫んでみるよ。
お嬢ちゃまの為にも自分の為にも^^

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON