忍者ブログ

[PR]


最後の戦い

 週末すっかり寒くなりましたね。
まささんはどう? 
風邪のわたしは、週末の大イベント運動会いってきました。

保育園最後の運動会。

397ca4d1.JPG

 こんなに晴れました。



朝は曇り空だったんだけど、中盤から快晴。
子供も元気ですが、親たちが何よりも元気でした。
普段はメディアでかっこいい親たちも、仕事でバリバリな親たちも
まるで、親の運動会のごとく。

親VS親のクラス対抗綱引きも
親子VS親子の競争も、必死の形相。

最後の子供たちの紅白リレーは、親が大盛り上がり。
しかもね、負けちゃった子供たちは大号泣。
そんな姿に親たちもうるうる。

日ごろの疲れもイライラもすっからかんです。

で、お昼で終わるので、飲み会へ。
毎年恒例です。
今年は、芝生のある公園へ。


運動会の思い出、まささんはありますか?
わたしはね、小学校の時に雨が降ってきちゃって、午前の部で中止。
午後の部を翌日に。 イマイチ盛り上がりませんでしたが
今のなってみれば、思い出となって、まぁそれはそれで良かったのかしらね。


さて、風邪っ娘さんはそろそろ寝かせていただきます。
まささんも、適度に切り上げて寝てください。

おやすみ、まささん。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

大盛り上がり!

  • りーちゃん
  • URL
  • 2007/10/15(Mon)19:07:00
  • 編集
運動会お疲れ~やっぱり年長組になると
意気込みが違うよね(^・^)b
親が一生懸命になるってどこも一緒だね!
どんなに普段カッコイイ人でも人の親なのよね~!
うちの子達の幼稚園はお昼をはさんでやってました。
長くて飽きてくるんだよね。子供が・・・。

いつもコメントありがとう!嬉しいです(^・^)v

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON