忍者ブログ

[PR]


暦は春



春になれば、ならなくとも、女子は忙しい。
足のマニキュアからお手入れから、靴下は勿論、下着一枚まで。
髪の毛の先まで、睫毛の先まで忙しい。季節の度に鞄も靴も、おパンツまで入れ替えしなくちゃ。
どんなに大変でも、女子は最高で幸せ身分なのよ。
まささん、女子じゃなくて良かったね、といいつつ、
どうよ、羨ましいでしょと自慢しちゃいます。
暖か過ぎだったので、浮かれ気分で春物登場。
きっと美和さんだって、A嬢だって、春物に心躍りまくってるはず。

まささんも、たまには(というと語弊あるかしら)
春に心躍りまくらせて、オシャレしてみちゃってよ。
で、写真アップしてくださいな。

ファッションチェックは小さな声でしてあげるからさ(^^)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • マミィ
  • URL
  • 2007/02/06(Tue)22:53:34
  • 編集
ぷぷぷ。
マサのファッションチェック~!!
昔は、よくしてたなぁ。。
その昔の服を今でも着ちゃってるマサに
いい意味で(嫌味じゃないよ・・・笑)
尊敬するわ。。物持ちいいのねぇ。

間違えても、TシャツIN はしないように・・・。


女の子って♪

ホント、楽しいですよね!
最近、お仕事がお休みなので、私はネイルに凝っています。
お化粧も、ネイルも、かわいくできるとゴキゲン。
女の子ってそういう楽しみがあっていいですよね!
生まれ変わっても、女の子に生まれたい!とおもっちゃう私なのでした!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON