忍者ブログ

[PR]


晴れ男復活して!!!

 全くもう、中秋の名月なんてちっとも見えないじゃないの。
いわき市では土砂崩れだし、千葉では水没しちゃってるし。
台風&低気圧のバカバカバカ~ンモォー! o(*≧д≦)o″


明日は運動会なんだからさ。まささん、あれお願いします。
 『1日限定晴れ男』  
お嬢の為に頼みます( ̄人 ̄)

 今ね、明日の運動会準備してるの。お弁当じゃないよ(^^)
運動会はお昼までなの、その後恒例の飲み会なんだけど、その料理。
まぁ運動会が延期でも呑み会はあるのよ(o^-^o)
私はね~明日はパスタ類を持って行く予定。
さっきニョッキと格闘してたの。まささんも食べたい?


 そうそう、まささんがハニー達にチュウしてるからお嬢が怒ってたよ。

私『ねぇねぇ○○○○○○が今日もチュウしてるよ』
嬢『えぇぇ ずるーい!やだよ~ダメだよ~』
私『ママにもチュウだって』
嬢『違うよ!○ちゃんにしてくれてんの。○ちゃんだけなの!』
私『ママにもだよ。皆にもしてくれてるんだよ、優しいね』
嬢『ちがーーーう!そんなの優しくない!
  いいもん、○ちゃん美和ちゃん大好きだし、
  ATUSHI君(EXILE)も大好きだからいいんだもん。
  ○○○○○○の事大好きになったのに、もういいんだから』


ママにもチュウと言った私が悪いのか・・・・
みんなにチュウしたまささんが悪いのか・・・・

なんとかして下さい。年頃の女の子はホント手が掛かります。


あっあっ まささん『24』でジャックが大変な事に!
心臓に悪いんですけど、ホント。動悸が止まらないんだけど。
だからテレビでこのシーズン見るの嫌だったのにぃ・・・
まささんはBOXセット待ち?


さて、父母会会長は、明日張り切って盛り上げますよ!!
よく呑み・よく食べ・よく笑う父母達ばかりなので、
とってもイベントが盛り上がります。
特に、綱引きとか親参加のイベントは、みんな闘志がメラメラと。
普段はテレビや雑誌でクールなお父さん・お母さんが
袖まくって、ガシガシ走って、大歓声あげてる姿は、かなり笑えます。

きっと、まささんもどこかのハニーと幸せになったら
あんなんなっちゃうんでしょうo(*^▽^*)o
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

月見えなかったんだ(´・ω・`)ショボーン

そっか・・・関東では雨の被害がすごかったんだね(´Д⊂グスン
実は昨日が中秋の名月って知らなかったんだ~。
そぉか、それであんなに月がキレイだったのか・・・(;´Д`)
あのキレイな月が全国で見れなかったのは残念!
もっと、キレイに撮れたらもっとキレイさを伝えられたのに・・・(´・ω・`)ショボーン

なぁタン父母会会長ってスゴイね!!! Σ(゚Д゚)
確か同い年?
ガンバレ父母会会長!ガンバレお嬢!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

乙女ゴコロ

まささんたら、せっかく大好きになってもらえたのにね、もったいない。
なぁさん今頃大役終えて、楽しく呑んでるかしら?
お嬢チャマも、すっかりまささんの事は忘れて?
お友達とめいっぱい楽しんだ事と思います。
思いっきりふんばった後のお酒は格別だよね。
お疲れ様でした~!

迷月でした

どこへ行ったのかお月様は来なかった。
今も雨です。
「音楽の神様」も行方不明のようで、私も探してみましたが、
北海道のここらへんにはいないようです。
全国指名手配でしょうか?

なぁさんも運動会だったのね

  • あっこ
  • 2006/10/08(Sun)09:58:02
  • 編集
なぁさんも運動会だったのね。
無事、できましたか?
中秋の名月、見られなかったけれど、
土曜日の夜は電気も要らないほどの
月が見られて、幻想的でした。

なぁさんのところは有名校なのかしらん。
まさか、芸能人とかくるところ???
もやもやっと考えてしまいました。
都会な感じ・・・・うらやましー(><)

無題

ちぃちゃん>ようやくお月様も見える空になったね。
      もっと星も見えたらいいんだけど。
      どうやったらカメラで
      キレイに撮れるんだろうね。

あくあさん>乙女心と秋の空ですから。
      そのうちまたころっと変わると思います。
      保証は出来ませんが・・・
      すっごい暑かったので、ビールが最高!
      喉も乾いてたから、尚更美味しかった!

ムーミンママ>どこへ行ったんでしょうか。
       東京には来てない模様です。
       もしかしたら先回りしててNYに
       行ったんだけど、まささんが来ないから
       石川さんみたいにバカンスかも!?

あっこさん>電気もいらないなんて素晴らしい!
      そんな空を見てみたいよ~
      お嬢は真っ暗な夜を知らないので
      いつか見せてあげたいな。
      うちは普通の区立です。
      でも芸能人や有名著名人もいます。
      どこにでもある普通の区立だけど。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON