忍者ブログ

[PR]


恐怖はノロだけじゃございません

 まささん、ノロウイルスだけじゃないんです。
溶連菌にウイルス性腸炎、インフルエンザA型も流行中。
立て続けにかかってしまう人もいるので、
本当に、要注意です。

もうインフルエンザの注射すませたかと思いますが、
うちのお嬢のように、注射をしていても、なってしまうので
気をつけて下さいね。
ちなみに、お嬢を含め、今年4~5月に流行しましたので
基本的には時期は関係無いみたいです。


久々です。
まささんが、収録やライブや全国行脚をしていた頃、
私もライブ行ったり、仕事したり、呑み会したりしてました。
上原ひろみちゃんのライブは、保育園友達に誘われて
AIちゃんのライブは、会社の友達に誘われて。
呑み会では、テンションの低い男子にカツ入れて
合コンでは、結局いつものごとく、男子が潰れイマイチ盛り上がらず。

お嬢は、SMAPのライブDVDを見てるし
EXILEのATUSHI君には、相変わらずうっとりしてるし。


そうそう、まささんが長野にライブに行って
ベースを忘れてしまったので、お嬢と届けるという夢を見ました。
なんだかんだで、やっと到着したのに
『あっそれは今日使わないよ』と一言。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
起きても、なんだかとっても疲れてましたよ・・・


私達は元気です。


まささん、あと半月。
一緒に頑張ろうね!
あたしも31日まで頑張って仕事するぞーー!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

たしかに。。

  • マミィ
  • URL
  • 2006/12/17(Sun)10:33:30
  • 編集
そりゃ、疲れる夢みたね。。。。
ん~、そして、ヒドイな。

あたしも、楽しい合コンしたーい。
いつも相手に恵まれないよ・・・

がくううううん

  • あっこ
  • 2006/12/18(Mon)22:17:07
  • 編集
せっかく夢に出てくるんだったら
本物みたいにサービスしてくれれば
いいのにねっ
(なんて勝手なっ(笑)

いいなー、合コン。
友だちの結婚式の2次会に行ったが
女だけで楽しく盛り上がってしまったよ、とほほ。

無題

マミィ>でしょでしょ~
    もうかなりガックリしちゃったよ・・・
    でも温泉入れたから、例え夢でも
    イイ気分かな。

あっこちゃん>ほんとだよ~
       なんとかたどり着いたのにさっ!
       すっごいあっさり言われて・・・
       1度でいいから
       合コンで出会いというのを見てみたい!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON