忍者ブログ

[PR]


待ち人  こない

 えー昨年ですね、某神社で引いたお御籤。
『待ち人   こない。待っても無駄』

がぁぁぁぁーーーーんΣ(゜皿゜) 
 


こないってなによ。しかも待っても無駄ってなんなのよ。
軽くキレ気味の私に、今年は幸運が舞い込んできました。

『待ち人   たよりなし来る』

それって、それって、イキナリ来ちゃうって事?!
で、もう8月なんですけど。あと4ヶ月なんですけど。
私の人生的には、一度も『待ち人』さん来た事ないんですけど
本当に来るんでしょうか。
いつでも、受け入れ態勢はOKなんだけどな。


火曜日から、友人宅にお泊りに行っていたお嬢が2日ぶりに帰宅。
なのに~相変わらず冷たいんです、まささん。
ちゃんとまささんに
『ママの事大事にしてあげるんだよ』と言ってもらった筈なのに
当の本人は『ん?聞こえなかった』と言ってるし・・・(T_T)
まささんに冷たいのは、まぁ仕方ないとして(?)
どうして、ママなのに、美和ちゃん並みの扱いを受けれないのかしら。

『美和ちゃんかわい~い』『美和ちゃんだぁいすき』
『ママは、まぁいいよ。』『ママ?美和ちゃんの次ね』

・・・・・・私も、まささん並みに、愛を捧げているはず・・・・・・


暗くなる話は、ここまでにしておいて。
盛岡&郡山はどうでしたか?
ベイビーズは、ここも最高ちゃん達ばっかだったでしょう。

盛岡は、96年・99年に、郡山は99年に行きました。
96年の盛岡の時、2階席だと思ってたら、前から5列目ぐらいで
すっごい驚いちゃった。しかも会場が狭くて嬉しかったな。
99年の時は、友達の先生が、まささんの高校時代からの友達さんで
すっごいイロイロビックリしたり、すっごい楽しかったし
席も近かったし、友達の家で、浮かれ過ぎて寝付けなかった事とか(^^)

郡山は、絶対忘れられない事件が2つ!
ひとつは、前前日の小山公演から直で行ったので、
駅のコインロッカーに荷物を入れたら、カギを無くしてしまい大騒動!
なんとか、新幹線に間に合うまでに、カギを開けてもらいセーフ!_( -"-)_

もうひとつは、ホームに上がり、新幹線乗車を待つ間に
荷物整理を友達と始めていたら、イベンターボーイが掛けて来て
『今から、ドリカムさんが通りますが、騒がないで下さい』と。
友達も私も、荷物整理で手一杯で、それどころじゃなくってσ(^_^;)
しばらくすると、下のほうから
『きゃぁぁぁぁぁ』 と凄い悲鳴が聞こえてきました。
そして、ドリ御一行様が、私達の真後ろを通過。
片付けは終わっていた私達は、ドリに完全に背中を向け沈黙・・・・・
柱のように、身動きひとつせずに、沈黙・・・・・
通り過ぎたのを横目で見た後で
『美和ちゃん素敵でした。ありがとうございました』と頭を下げると
『ありがと~気をつけて帰るんだよ』とのお声が!手まで!
友達とほぉ~っとしていたら、視界に、見た事ある姿。
そうですよ、まささん。少し後ろを歩いていたベース背負ったまささん。
『あははは どうもどうも』と言うしかない私達に
『良かった?良かった?じゃぁね~またね~』と去り行くまささん。
そう、そうなんです。美和ちゃんに気を取られ、そこにまささんが
いなかった事にすら気が付かなかったんです、私達は。
そりゃ空笑いするしかありませんよ。やっべ~と思っちゃったよ。
隣の車両のドリ。
マネージャーさん等が、時折通り過ぎる度に
私も友人も、座席で体をちっこく丸め、見つからないようにしてた。
いるって知ってるっつーのσ(^_^;)
駅でも、ダッシュするはずが、前にドリがいるからもう大変!
迂回したのに、また前にドリがいるから、更に大変!
しかも、まささん、覚えてないでしょうけど、『バイバイ』と言うから。
遠くで会釈をして、更にダッシュ!((( 三( -_-) で逃げました。

なんなでしょうか。
ドリに会うと、というか、美和さんの姿を見ると、焦ります。
多分、美和さんのオーラに、邪悪な私はダメージを食らうのだと思います。
だから、無視しておいて、逃げちゃうんです。
それに!それに!美和さんに会う時は、出来れば、勿論出来ればですが
お風呂上りのスッキリとした状態で、かつ化粧もバッチリで
ムクんでなくって、で、体調も最高潮の時にお会いしたいです。是非。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

自立心

  • あくあ
  • URL
  • 2006/08/11(Fri)21:19:04
  • 編集
・・・がおありになる頼もしいお嬢ちゃん。
きっとママからの愛を充分に感じているからなんでしょうね♪
そして、大スターなのにいつでも飾らず、
プライベートで遭遇した皆が好印象を持つドリさん達、素敵ですね。

楽しいぃ~

  • yumi
  • 2006/08/11(Fri)21:42:15
  • 編集
初めまして。
郡山での事件、なぁさんのお顔やお姿はしらないはずなのに、その一つ一つの行動が想像できるくらい鮮明で、(まささんにも)失礼ですが笑ってしまいました♪
お嬢さんとなぁさんの関係はまさにドリ!?しっかり愛情を注いでいるまささん・なぁさんなのに、冷たい(?)美和ちゃん・お嬢さんの態度..。お互い信頼しあっている証拠ですね!

無題

  • なぁ
  • 2006/08/12(Sat)02:26:48
  • 編集
あくあさん>そうなの、乳児の時から既に
      自立心はとてもあって、圧倒気味。
      ちなみに、私達親子を良く知る人達には
      『君の愛が重いんだよ』と言われます。
      そうなのか・・・・そうなのかも・・・

yumiさん>初めまして!来てくれて嬉しいです。
     郡山事件は、今でも鮮明に覚えています。
     美和さんの帽子の奥の笑顔に、うっとり。
     まささん同様、
     愛を捧げる世界大会連続3位の私。
     相当重いんだと思われます・・・

おおおこのことだったのね。

  • うらまり
  • URL
  • 2006/08/16(Wed)03:50:31
  • 編集
コメントではおひさしゅうございます うらまりです。
郡山事件(なんだかホントの事件みたい(^_^;))読ませていただきましたぁ。
おもしろすぎる!!固まらざるをえない状況。
そしてドリカム男の人の存在も(^O^)
いやぁ~偶然っておそろしいね・・・
でもさ,どこで遭遇してもやっぱりドリは素敵なんだろうな。

んでもって盛岡。アタシもどっちでもきっとなぁさんとかなりお近くに居たわ(^O^)
’96も,’99もアタシ行ってますもの~
で,そのマサさんの高校時代の同級生さん(現某大学の教授さん)は大石先生のことでしょうか?
来てましたよ 先日の盛岡も。2階席最前列で元気よく手を振ってました(^^)

それにしても,お嬢ちゃん。なかなかやりますな。ウチの小娘1号は,まだまだダメです。アタシがいないと。ジジババの家にお泊りしても,必ず夜中泣いてる「ハハーーーー」って。分けてもらいたいわぁ なぁさん家お嬢の自立心

うらまりさんへ

  • なぁ
  • 2006/08/17(Thu)00:17:33
  • 編集
あらら~ 同じ会場にいたんですね!
仙台に続きまたまた同じとは!!
絶対会っているはずだ・・・・・

事件はまだまだまだまだまだまだあります。
どうしても、逃げちゃうんです。
星飛馬の姉のように、こっそり見てるんです。

先生には、教え子でもないのに、ほんとお世話に
なりっぱなしです。

こんなさかのぼってコメント!

  • のりゾウ
  • URL
  • 2006/08/19(Sat)01:13:41
  • 編集
なぁさん、事件の数々、おもしろいですねー。

そして、最後のネタ?に私はROCKされてしまいましたよ(笑)

>ドリに会うと、というか、美和さんの姿を見ると、焦ります。
>多分、美和さんのオーラに、邪悪な私はダメージを食らうのだと思います。
>だから、無視しておいて、逃げちゃうんです。

ダメだぁ~、おもしろすぎます。
無視しておいて逃げちゃうんだー。
涙が出そうだわ。
なんかわかる気もするけど、なぁさん、おもしろいよー。

>それに!それに!美和さんに会う時は、出来れば、勿論出来ればですが
>お風呂上りのスッキリとした状態で、かつ化粧もバッチリで
>ムクんでなくって、で、体調も最高潮の時にお会いしたいです。是非。

これもスゴイわかる!
だからなかなか会えないんだよな。。。(あ、それが原因ではありませんが)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON