忍者ブログ

[PR]


引越しのたび

 転勤族だったまささん一家。
引越しの旅ですね、今までトータル何回しました?
全部の場所思い出せます? なんなら住所言えます?

私は、産まれてから6回しました。
とりあえず、物心ついてからの場所は今でも行けるし覚えてる。
住所も言えるけど、これはあんま役に立たない記憶だね(^_^;)

引越しの度、荷物が無くなるのは何故でしょうか。
とりあえずここ2回の間に、ドリ関連が消えました。
そういえば、クッションが2個無くなった事もありました。
あと自転車ね。積んだのに、ないの。神隠しかしら。

不思議よね~ ほんと不思議。

まささんも騒音に耐えているのね。
うちもね、テレビ局再開発で、朝から夕方まで(たまに10時ぐらい)
ガンガンドンドンウイーンウイーンジャンジャン。
幸い、昼間はあんまりいないので、全然影響はないですが。
何が一番騒音かっていうと、そうなの、その杭打ち!!!
作業員さんの耳は大丈夫なんでしょうかね。
耳栓してるとか??


そうそう、運動会ですが、すっごい盛り上がりました。
親子対決というのがありまして、さすが我がクラス、親の勝利!
大人げないですか?
いいんです、うちのクラスは、常に子供と真剣なんです(^^)
子供達には試練なんです、試練です。
親には勝てないぞって事でo(*^▽^*)o
親の競技が、他に二つあったんだけど、それもかなり白熱!大熱戦!
『負けないから!』と捨て台詞あり、
マジな作戦会議あり、爪に砂が入る事もあり・・・・

毎年毎年、親の為にあるんじゃないかと思う程盛り上がります。
そして、モチロン終了後は宴会ですよ♪
3連休は毎日毎晩、呑んでない時間の方が短いぐらいでした。

まささん、NYの秋もしっかり堪能してね。
私は日本の秋をたんまり堪能しておくね。
秋限定のお酒とか、秋限定のお酒とか、秋限定のお酒とか(^^)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ご苦労様ー!
楽しそうですね。私もそんな時あったなぁと
思い出しました。
子供が大きくなると、なかなか子供と燃える事なくなるんだよね。
あ、年頃になると別なバトルが始まるわ(笑)
引越しは2回かな
よくこんなに物があったなぁ!と自分でかんしんしました。
よし 今度は収納もいっぱいでバッチリ 
と思ってもいつの間にか・・・
新築して14年。
何度の奥に開けてない箱まだあります。

お引越し

まさちゃん、NYに行っても疲れることしちゃって、睡眠もろくにできてないみたいだし、
心配だねぇ。でも、A嬢にあおられることも無く、
ちゃくちゃくと進行してるのかな?
神様も降りているみたいだから、そこは一安心なんですけど…。
私もNYの秋を堪能していただきたいと思います。
なあさん、堪能がお酒ばかりになってるよ~^^

運動会おつかれさまです♪

いいですね・・・
親子対決の真剣な感じが、超・ステキです。
やはりこういう時こそ、大人げないのが
イチバン!!!と私は思います。(^ー^)

そして、運動会って親のため、宴会のために
あると、私はひそかに思ってますけど・・・(^ー^)
スポーツの秋だし、食欲の秋なんだからね・・・

ムーママ&りささん

ムーミンママさん>凄かったですよ、ほんと。
         幼稚園みたいに
         場所取り合戦はないんですが
         勝負には、本気と書いてマジです。

りさちゃん>えっえっ、そうかしらぁ
      オーッホッホッホッ
      音楽の神様と無事合流したまささんを
      いっぱいやりながら待ってます。

Bちゃん!

素晴らしい名言だわぁ。
そうそう、親の為、呑み会の為みたいなもんだ。

マジな親。
マジな子供。

負けると、すっごいどよーんとします、子供が。
ドヨーンが凄いんです、ホントに。
それほど全力投球って事です(^^)

無題

自転車がなくなるってすごいですね・・・。
神隠しとしかいいようがない・・・。
引っ越しは荷物整理するのに、いい機会だけど、モノがなくなっちゃうのはコマリマスね・・・。

無題

なおさん>自転車は神隠しだよね。
     荷物は整理できるんだけどね、
     なんで無くなるんだろうぁ・・・
     まさか異次元に!?

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON