忍者ブログ

[PR]


幸せを更新

 改めまして
明けましておめでとうございます。

60ae4542jpeg
去年は確かに色々、ほんと色々あったね。
感謝の気持ちは前のブログに書いたけど、なんかさ、
こういうのは書いてもキリがないよ。

でも、とりあえず、
今年は、いや今年もね、
幸せを一緒に更新していこうね。
あたしのお願いだよ。



きっと今年も、生意気な口きくだろうし (うんうんと頷いてるでしょ)
お嬢は今年もあんなんだろうし (これもうんうんと頷いてるでしょ)
でも、まささんのそばにいるよ。
今年もね。

もっとまささんを受け入れられるような女になりたいんです。


2ee5d633.JPG 

 こんな風にながーくながーく。
今年もながーく、もっと側においといてください。




4d46628e.JPG


         今日は近くのオフィスタワーの広場で凧揚げ。
  だれーもいません。まぁ毎年そんなもんです。
  放送局の方々だけが忙しそうです。
  




 まささんにも、のんびりお正月過ごせますように。


 あんなに大量に作った黒豆と栗きんとんが、お嬢によって
 あっけなくなくなってしまいました・・・・
 正月だというのに、今夜、黒豆をまた作らねばなりません。

 というわけで、これにてどろん。
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

メール、さっきしました。
今日の空は、こんなにもキレイだったんだね。
明日は、どうだろう?
近所の日枝神社に行く予定だよ。

なんとなく、時間が過ぎるのを耐えています。

無題

メール見たよ。
ありがと。

日枝は混んでるかなー。
うちは正月明けにのんびりご挨拶へ行く予定。
帰りにミッドタウンやヒルズに行くなら
アンミラ前から、区バス(100円)に乗ると
のんびり行けるよ。

メール今から返事書くわ。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON