忍者ブログ

[PR]


山手線 西武ラッピングトレイン

 昨日、15分待って、西武のラッピングトレイン美和ちゃん仕様に乗車。
でも今日は30分待ったのに乗れなかったぁぁ。
さすがに『いつ走っているのか』なんてJRや西武の御迷惑になるので
わざわざ聞くなんて出来ないので、時間があれば待つ!待つ!待つ!

昨日は恥ずかしながら、携帯で激写!
車内は、常識的に無理なので、ひたすら見つめるのみに留めておきました。
車内のテレビには、音無しの映像がエンドレスで流れていました。
途中、有楽町で降りたい気持ちはマウンテンマウンテン♪
でもいつも時間がなくて・・・(電車を待っているせいもある・・・)
私はいつ有楽町西武でお買い物出来るのかしら。


兼六園は、私も行った事ありまーす!
しかも真夏σ(^_^;) 
金沢の夏って凄い暑いのね・・・行くまで知らなくて。
秋の兼六園も風情があるんだろうね。
夏は、真っ青な空とのコントラストが最高で、松の緑が最高でした!
次は子供と一緒に行きたい街のひとつ。

ライブもあと二回。
なんだか台風が来ているらしいですが・・・
まささんの 『晴男』 再び!!を願っています。頼みますよぉ。
羽田で呆然としたくないんです。
年に一度の沖縄旅行なんです。だから(^人^)オ・ネ・ガ・イ


昨日、ヒルズのアリーナで
松本市で行われた小沢征爾さん指揮の公演が、生中継されました。
お嬢と保育園の帰り、オーケストラを堪能。
なんて贅沢なんでしょう(o^-^o)
指揮者なんて誰がやっても、と思う人もいるかもしれないけど
吹奏楽を少々経験がある私としましては、
かなり違うという事を、是非知って欲しいなと思います。
確かに、譜面は頭に入ってるし、強弱等は練習で身についているけど、
本番にリーダーがいないのは、結構演奏に影響するんです。
楽器は毎日触って、調子を毎日整えるけれど、湿度や温度で変化します。
その変化を見極めて、本番で指示をくれるのは指揮者だと思ってます。

高校時代、顧問の先生が楽団に引抜かれた後、
指揮者探しに奔走した事を、ふと、思い出しました。

リーダーのいないオーケストラは成り立たない!
まささんのいないドリライブなんて嫌だな。

まささん、大丈夫!
半生で十分ドリを、まささんを知ってくれてますよ。
凹まないで~ 沖縄半生でも、歌って踊っちゃってね(^^)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

おメールありがとうございました!
キャ~~~ってひとりで叫んでしまいました。
ばっちり3枚も・・・。ホントに嬉しいデス。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。(3枚分)

2枚目にチラッと映っているように中刷りとかも
全部美和ちゃんなんですか?
いいなぁ。やっぱり乗ってみたい・・・。
なぁさんが羨ましいです。

あ、ちなみに私も28歳です。
これからも勝手に覗かせていただきます(笑)

沖縄、無事に行けるといいですね!
お気をつけていってらっしゃいませ・・・!

そうなんです!

  • なぁ
  • 2006/09/14(Thu)01:22:27
  • 編集
ともともさん、そうなの!
中吊りも、壁に在るポスターも全部だよ!

昔、HOPSの時、壁に在るポスターがドリだったの。

その時は車内の一部だけだったんだけど、
今回はもう、どこもかしこも!!

こりゃ始発に乗りしかないのか!?
始発で車両が出るとは限らないけどさぁ・・・・

無題

すごい!沖縄行かれるんですか??
いいなぁ~
私はまだ一度も沖縄の地に足を踏み入れたことはございませんの・・・(涙)
うらやましぃ~
楽しんで来て下さいね~
ファイナルいいなぁ

おはようございます

今日も、お邪魔しました。
写真、見たいといいながら、アドレス入力するのを忘れていました。機会があったらよろしくお願いします。
 そういえば兼六園、私もずいぶん昔に行ったことがあります。確かに暑かったです。

アタシもみたいっす

山の手ぐるぐる西武特別よしだみ号を激写&乗車すべく踏ん張っているなぁさん。
あたしにも是非そのすんばらしいお写真を~~
いいな。いいな。
アタシも生で見たいよぅ。小娘1号なんて大喜びで,きっとずっと乗って山手線グルグルグルグルしちゃうんだろうな。
いっそのこと好評につきずっとこのまま特別仕様車両残しといてくれないかしらJR東日本さん。

無題

南の『晴男』アーンド『ミラクル』を、
北から祈っています!

ラッピングトレイン捕獲大作戦!
なぁさんのドリ愛でバッチリ捕獲できますように♪
本当に羨ましい~。
私のトコだとファイターズトレイン・・・
(今こっちで話題の中心なので)
なら可能性あるかもー??

無題

  • なぁ
  • 2006/09/14(Thu)20:38:14
  • 編集
asukaちゃん>年に1度、沖縄に行くのが楽しみなの。
       最近はドリに合わせて行ってます。
       沖縄いいよ~ まったりのんびり出来るよ。
       沖縄時間最高です!

ピンクのワンピース>兼六園暑いんですよねぇ。
          というか、金沢の予想外の暑さに
           やられちゃったようなσ(^_^;)
           

うらまりさん>うちも『ずるーい!』と猛攻撃。
       沖縄から帰ってきてからもあるかなぁ。
       あの電車なら、1時間一周出来る!!

あくあさん>優勝したら走っちゃう?
      出来たら、都営バスのラッピングもして欲しかったなぁ。

こんばんは!

ブログは見させて頂いてます。
メアドは携帯のを送らせて頂いたのですが、携帯では容量的に写真は送ってもらえないのでしょうか?機種が古いから、容量ないのかな><;
ヤフーのフリーメールアドレス(?)というメアドをのせたら、送信できなかったので、携帯のメアドをのせたのですが・・・(T-T)
別のメアドを使った方がいいですか??

ありやとぉー!!

メールありがとうございます<(_ _)>
しっかりみっちり楽しませていただきました!!
美和ちゃんやっぱり綺麗ですね~♪
電車乗りたくなりました(><)

沖縄のライブも教えてくださいね~
これからもよろしくお願いします!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON