忍者ブログ

[PR]


寿司万歳

あ~ん
私にも一口、お嬢にも一口。

食べ物を目標にすると、確か情熱はかなり凄いと思うな。
職場の女子達と、月に最低一回、飲み会をするんだけど、
その飲み会に向け、仕事のテンションもかなり上がるんだよね。

お嬢は、毎日2合の白米を食べる子供。
好きな食べ物。
納豆、めかぶ、おくら、ひじき、豆類、野菜全般、そして刺身。
だから、『今日はひじき作ってあげるよ』と言えば、
お手伝いも勉強も、ガンガンこなしてくれます。
と、いうことで、お嬢を寿司屋に誘ってあげて~。
かなりまささん優しい子になるはずよ。
うたばんみて『もうおじいちゃんじゃーん』と爆笑したり
キツイ事も言わなくなるはずよ、多分ね、いやどうかな…


ヒルズの回転寿司もかなりオススメよ。
赤坂TBSは寿司屋激戦区。
だからこそ美味しいお店は残っていくんだよね。
来週Mステ後はどこにお出かけ?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON