忍者ブログ

[PR]


富士山との遭遇率

 相当低いです、わたし。
大体新幹線に乗っても、速攻寝てるし。
気がつくと大体京都とか(笑)
飛行機からなんて、出会った経験、飛行機歴29年でもありません。
日頃の行いかしら、ねっまささん・・・

富士山を見るのは、横浜・大和に向かう途中の246とか。
こんなビルばっかの四角い空の下にいたら、見えないなぁ。

山梨や静岡近県の方々が羨ましいです。

でも、東京タワーの素敵な姿ならお任せあれ。
六本木や赤坂、麻布の素敵な場所なら、
地元人の目線のビル群なら、なんでも聞いてー。
夜景とイルミネーションと、高層マンションの絶景なら任せてー。


あっそうだ、今去年のまさブログ読んでいて思い出したんだけど
ドリが出ると紅組が勝てないって話し。
去年はどうだったっけ??? 実はエンディング見てないんだよね。
今年はどうかなー。
あたしからしたら、ドリがNO1だけどね、いつでもそうだよ。



ちなみに、富士山6合目まで馬で登った経験があります。
ちょーちょーマイペースなお馬さんでして。
女友達二人で、温泉旅行帰りに寄ったんだけど、富士山の壮大さに圧倒。
雲海の中車で5合目まで登り続け、到着。
見渡せば雲の上。
ずーーーっと先まで雲、雲、雲、雲、雲、雲、雲。
帰りには樹海散策。
小一時間ほど歩いてきたけど、静かで、ほんと静かで、自分の歩く音だけの世界で。
全部緑と茶色以外の色もなくて。
屋久島も凄いけれど、樹海も凄い。
うち帰ったら、写真さがしてみよーっと。
UP出来たら、まささんに見せてあげるからね。
(フィルム時代なので微妙だけど)


さぁて、午後からまた560件の伝票作ってきます。

がんばるのだにゃん。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

月末年末

やっと今日の仕事、一段落。
めざせ、今日も、定時上がり。
でも、某自動車会社からの伝票が届かなくて
あたしの仕事、すすまないんですけど・・。

無題

  • なぁ
  • 2007/12/27(Thu)17:03:10
  • 編集
で、mammy会社の定時になりましたが、どうよ。
あたしの会社はまだ定時じゃないですー。

あたしには、某Sハウスからの書類が来ません・・・

仕事納め

やっと、仕事納め。ここの職場にきて、3度目の年末。今日は、夕方から職場で打ち上げ。
仲のよかった先輩が退職だから涙です。
さぁ、とはいえ、年末、仕事は、まだまだあります・・・・。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON