忍者ブログ

[PR]


娘へ 友へ まささんへ

一年間の辛い事と楽しい事、どーしても記憶の手前には
辛い事を覚えてて、数えてしまうけど

毎日生きてるだけで、本当は幸せで
毎日歌を聞けるだけで、充分に幸せ
理解し合えない人達の方が、多く感じるけど
理解し合える人達と、今日を生きていけたら
明日、また生きていけるかも

みんなの前で泣かなくても、みんなの前で素直じゃなくても
私や誰かの前で、一人でいいから、誰か一人でいいから、素直で泣いて吐き出して
誰とでも仲良しになれない、私は人を選ぶ
だから大事な人達は、ずーっと死ぬまで大事 だから覚悟して
何かあったら、私が全身全霊で守るから

あなた自身の闘いで、私が共に出来ない時
辛さを秘めてる時、カラ元気で笑う時

遠くても近くても、ずーっと歩いているよ
私があなたの、1番じゃなくても

2007 新春
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私も、マサさんや美和ちゃん、家族や友達、(もちろんなぁさんだって入ってます)が辛いとき、苦しいとき、助けが必要なときは、いつだって飛んでいくつもりでいますからね☆

明けましておめでとうございますm(_ _)m

なぁさんの言葉、感動しました(T^T)
そうなんですよね。。。。辛いこと 悲しいことが一つで、楽しいこと 幸せなことが倍あっても、辛いことのほうの記憶はなかなか消えていかない。
そんな時、一人じゃないって思えたら、強くなれるねp(^^)q
あたしも頑張ろー!

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今年もよろしくお願いします。

こんばんわ…
2007年もなぁさんのステキなメッセージに
やられて、スタートです。
こんな風に伝えたい人がいることと
こんな風に伝えられるなぁさんが、ステキすぎる。
なぁさんのステキなメッセージにあたしも
癒されに、今年も遊びに来たいと思ってます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

明けちゃたけど おめでとう

苦しいとき・辛い時は自分ひとり!って思ってしまう。
そんな時 ちょっとだけでも立ち止まって、周りを見れば誰かが微笑んでいてくれる。
そうですよね。
誰かの力を借りながら今年も1年無事に過ごせるように。
誰かの力になれるように健康でいられますように。
なぁさん、今年もよろしく。

無題

なぁさんの大事な人達への言葉に
励まされた人間、ココにも1人。
生きているだけで幸せ、本当にそう思うこの頃です。
今自分にあるものに感謝していかないとね。
今年も ありがとう。どうぞよろしく(*^_^*)

今年もどうぞよろしく~

  • あっこ
  • 2007/01/06(Sat)12:00:21
  • 編集
あっしもそう誰とでも仲良くなれる人でないので
なぁさんの言葉が身にしみます。
近くにいる人と友だちとドリの音楽だけあれば
もうそれだけでハッピーですよね♪
今年もどうぞよろしく~♪

はじめまして

  • ゆうき
  • 2007/01/07(Sun)03:35:14
  • 編集
なぁさんのブログずっと読んでいました。
昨日のまさちゃんのブログを見て、もしかしてまさちゃんがなぁさんのメッセージを
読んだから、元気になったのかなと思いました!!
ロシアの人の話しも、まさちゃんはなぁさんのを見て、
また思い出したんじゃないかと確信しています。
なぁさんの言うとおりですね。
ドリを聞いて親もいてご飯も食べれて幸せですよね。また来ますね。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON