忍者ブログ

[PR]


大爆笑

 ベジッシュの樹~ かしの樹~
    
45be6b24.JPG f948432a.JPG









 かなり大きなセットに、朝登校中のわたしとお嬢はびっくり。



前の日記の追伸は、このベジッシュの樹のこと。



昼過ぎ、4時間授業の終えたお嬢を迎えに行った後
ミッドタウンへ
知らない方もいると思いますが、ミッドタウンは、六本木駅にあるけど
住所は赤坂なんですよ~
前は防衛省と、たぬきのいた公園。
いまやすっかり生まれ変わりましたが。

ようこそ 我が庭へ。 なんちって。そんなセレブではありません。



お嬢と『今日はすっごい素敵服着てくるはずだよ』と言っていた通り
メガネ系スーツで、ばっちりでしたね。
スチール撮影、ムービー撮影と、見てて楽しかったよ。
しっかりDCT-TVも宣伝出来たし。
CMみたけど、これはかなり楽しみな味。
炭酸ってのがいいよね、これからの季節には最高だと思うよ。


雨も少し降りそうな、いやポツポツしていたので、
公園を抜けて帰り道。
まささんにまた会いましたね。
撮影風景、東MAXとの掛け合い、しっかり見させていただきました。
かなり大爆笑で、次のONAIR楽しみにしてるからね。

いろいろ、今日も、うん ありがとう。



あれから、カバンを置いて、病院へ。
お嬢の検査です。
うーん ちょっと思っていたより大変かな。
でも今は元気だし、そんなに重く捉えるような事でもないみたいだし。


080602_165637.jpg   病院の帰り道、平河町から四ツ谷方面。
 曇り空で、今でも泣き出しそうな空でした。
 
 結局、昼間のパラパラ雨だったね。
 
 明日は台風が近づいて、雨だって。
 もう梅雨なんだって。

 6月の王子、明日もいい事ありますように。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON