忍者ブログ

[PR]


大好きな写真

 今までのドリの写真の中で、大好きな写真が幾つかあるけれど
きっとこのTLRDVD特典写真集の中にも
すっごいお気に入りになる写真があるんだろうなぁ。

例えば、私が好きな写真の幾つか。
昔、ファンククラブで発売された週めくりカレンダーの中にあった
(しかも写真部分が葉書になっていた)
美和ちゃんがトランペットを吹いている写真。
WL95の写真集での、まささんのセミヌード(^^)
DCTgardenの中、髪をアップにしてる横向き美和さんの白黒の写真。
SWITCHの池田での美和さん。
最近なら、D15の時のan-anの写真。
D15の♪イノセントのページの美和さん。
DELICIOUSの1ページ目の水中の美和さん。
SING OR DIE の♪よころびのうたのページの美和さん。

まだまだ沢山あるけれど・・・
きっと、TLRDVD写真集も、大好きになるでしょうヽ(*^^*)ノ

まささんがブログに載せてくれる空の写真も
美和さんの写真も大好きですよ。
って、好きな写真が美和さんばっかだなぁ~だなんて拗ねないでね(^^)


 もうすぐ友達が結婚します。
旦那さんよりもずっと前より、彼女を見つめてきたので
すっごく嬉しくて、私も幸せな気分です。
でも、この前夢を見てから、どこか淋しい気持ちがある事に
気が付いてしまいました。
嫁に行っても、仕事も一緒だし、そばにいるのにね。
ずっと『なかよし』でありたいと願ってます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おはようございます(^^)

  • りさ
  • 2006/11/11(Sat)09:58:38
  • 編集
いっぱい大好きな写真てありますよね(^^)
さらに写真集まで!
聴いて・見て・楽しいO(≧∇≦)oですねぇ
是非お友達に『今日だけは』歌ってあげて下さい(^^)

写真集楽しみですね

  • asuka
  • 2006/11/11(Sat)20:33:29
  • 編集
なぁさんがお友達を思う気持ち、すごくわかります。
嬉しい反面、切なくもなってしまう。


あたしは「また先越されてしまった」って感情&孤独感もあったりしますよ(~_~;)

わかるわかる

  • あっこ
  • 2006/11/11(Sat)21:15:10
  • 編集
友だちの結婚、寂しいですよね。
あたしも親友が結婚するときには
号泣でした。
旦那に捕られる~とか思ったんだよね。
あたしの方が彼女との付き合い長いのに
とか思っちゃって。

いや~、同じくらいオンボロパソを
使っていると知り、(失礼なっ)
親近感☆です(笑)

こんばんわ♪(^ー^)

ドリ写真の好きな写真・・・あります!あります!(^ー^)
なぁさんの好きなの、あたしもかなり好きです。
週めくりカレンダーのもそうだし、セミヌードもそうだし、髪アップの美和ちゃんも・・・
うん、うん、一緒、一緒・・・(^ー^)
PPPの写真もいい写真多いから、最近イチバン後ろまで見て
「誰が撮ったのチェック」までしています。(^ー^)

あと、美和ちゃんが撮ったマサさんの写真も好き♪(ドリブログにあったヤツ)
そして、今出てる「広島音楽本4」の写真も好き♪
(まだ買ってないんだ・・・急がなくては…)

だから特典写真集もすっごい楽しみです・・・

写真

好きな写真って言っていいのかわからないんですけど、
私はDCTgardenの中のNEWSの画面。
クリックする度にちがう写真がでるじゃないですか!
あれを何度も何度もクリックして見るのが好きです。
にやにやしながら・・・・(あやしいけど)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON