忍者ブログ

[PR]


夢は自由に

 まささん、正夢ってホントに、在る日突然実現するんです。
私、何度かありますよ。
経験者もいると思うんだけど、正夢になった瞬間に
『おおっ!(* ̄0 ̄*)ノ これは夢で見たシーンじゃないの!』
びびびーーーーんと、それが何年も前の夢でも、思い出すんです。
こりゃまた不思議な事だよね。

ちなみに、私、今年に入ってから、
毎月1日は芸能人の夢と、何故か決まっているようです。
1月1日⇒KAT-TUNの亀梨君
2月1日⇒品川庄司の庄司さん
3月1日⇒劇団ひとりさん・桜塚やっくん
4月1日⇒宇田多ひかるちゃん
5月1日⇒やっときました!ドリ吉田美和さん
6月1日⇒山田優ちゃん・長谷川潤ちゃん
7月1日⇒篠原涼子さん

まぁこんな具合です。
どんな夢だったのかは、書けるのもあるけど、書けないのも・・・
あの、それぞれのイメージってものもありますんでね( ̄ー ̄;

そろそろ、まささんも出て来ないかなぁと期待してます。

でもさ、まささんのその恐ろしい夢だけは
多分一生、正夢に成る事はないと、私、及びドリファンが保証しましょう。
富士樹海で、ドリが野外ライブをしても
みんなはきっと腰紐付けて、意気込んで行くでしょう。
まぁ、一曲目が演奏できない・・・ってのは保証できませんが・・・


今頃、今日のライブでロックされたベイビーズは
本物の夢心地で眠りについているかもしれませんね。
明日は、半生ですね。あぁいいなぁ。
今日のベイビーズの中には、明日もロックされて、夢心地な人も。
あぁいいなぁ(´▽`)はぁぁ・・♪

まっささぁーん 聞いてる~?ねぇねぇ?
無理に寝なくてもいいから、体を横にして、リラックスするのが
凄く大事な事なんだよ。
お嬢の保育園のお昼寝では、そう言われてるんだから。
上手くいかなかった事とか、その他のヘビーな事は、さぁ忘れて。
楽しい事だけを妄想しながら、休めてくださいね。

あたしは、四国旅中のMにメールしたら、寝るからね。
今日は、お嬢の和太鼓教室で、朝からお出かけしてきたの。
午後からは、一緒に習っている保育園友達たちと、いつもの呑み会。
ワイン呑んで、ピザ食べて、焼酎飲んで、お腹いっぱい。
だから、今日は、そろそろ寝る予定。

まささんも、ぐっすり眠れますように。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

富士樹海でも・・・(^ー^)

あたしも行っちゃうなぁ・・・(^ー^)
DWL2003でさんざんズブヌレにもなったし
どんなライブでもきっときっと行くなぁ…

ドリほど人が…とあたしたちは思うけど
当の本人たちはそんな風じゃないのかな?
社長自ら手売りする『半生』もすごいなぁと思うけど
(それによってしあわせになってるんだからいいんだけど)
下積みあっての今だからなのかなぁ?

ドリがしあわせにしてくれるくらい
あたしたちもドリをしあわせにしてあげれるよね?(^ー^)

そんな野外ライブもまた・・・

  • うらまり
  • URL
  • 2006/07/24(Mon)09:37:43
  • 編集
なんとも衝撃的な発想!さすがなぁさん
樹海でドリライブ。あたしもやっぱり行くんだろうな~
台湾まで行ったこと考えると,ドリのためならどこまででも行ってやるゥってかんじ。
ってその前にマサさん怖気づくかも・・・(^_^;)
美和ちゃんは勇んで来るよねきっと。
なんかマサさん
「オレやっぱりいきたくないよう・・・」とか。

なぁさんまたまたおいしいお酒と料理に満腹してきたのですねえ。
いいなあいいなあ。匂いだけでも届けてぇぇぇ

樹海

  • なぁ
  • 2006/07/26(Wed)00:06:04
  • 編集
akemiちゃん>やっぱ行くよね。
       チョコレート持って♪
       レインコートも、懐中電灯もだ。
       ちなみに、過去樹海で1時間程散策。
       全然迷子にならなかった・・・

うらまりさん>行くでしょ?ねっ行くよね。
       まささんは、本気で怖気づいてそう。
       逆ギレして
       『なんでみんな来るんだ』って
       言いそうだよね(^^)
       台湾だって行くんだもん、行くって。
       冬の南極でライブ。
       ツアーがあったら行くかも・・・・

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON