忍者ブログ

[PR]


夢が明ける時

 あと数時間で、日本が新しい年を迎えます。
願うことは誰もが同じでありたい。
『大事なあの人が幸せでありますように』

最後の夜、WONDERLAND最後のステージ、最後の夢。

全てが終わったとき、
夢が明けた時、
見えない何かが始まって、変わっている。
そうだよね。
信じてるよ、ドリの歌の力を、ドリの声を。


2007年は、2006年よりすっごくいい年だったよ。
(果たして最悪な年があったかどうかも謎だけど)
美和さんがお嬢と約束してくれたWL。
美和さんが言った期待は、想像以上のものでした。
お嬢を撫でる美和さんのぬくもりは、伝わっているよ。

出会った友達、やっと顔を合わせる事が出来た友達
お嬢にも新しく出来たお友達
素晴らしい一年をありがとう。
ワンダーランダーの皆様、いつもお嬢と笑ってくれてありがとう。
確実に彼女の世界は広がりました、ありがとう。


そして、mammy。
出会って10年、いろんな事を一緒に経験して、思い出も悔しさも共に
喜びも共に増やして残してきた、あたしの一番大事な友達。
昔っから、可愛くていい子で、周りの気持ちばっか考えちゃって
自分の気持ちは上手に出来ない、可愛い友達。
今年も、いっぱい旅が出来ました。
楽しい夜も、スペシャルゲスト??な夜も、朝陽な夜も、恥ずかしい夜も
焼けた昼間も、ずっこけな昼間も、モリモリな朝も、ダッシュな夕暮れも
あれもこれも、最高な思い出です。
いつも、苦しい時期乗り越えてこれたじゃない。
幸せな一日があったじゃない。
何しろ、mammyには、世界最強の味方M様がついておられるぞ。
それにね、大丈夫、あたしがいう大丈夫は世界一の大丈夫だから。
びびっているあいつらに負けないよ、羨むあの子達に負けないよ、
2008年、幸せでありますように。
また一緒に2008年も歩いて行こうね。





それから・・・
いつも、お嬢を優しい眼差しで見守ってくれたまささん。
色んな所で、色んな日々を過ごせて楽しかった。
ハグもキスも今年も、いっぱいたくさんありがとう。
わたしは忘れない。
まささんが『叶わない夢もある』って言った事も。
分かってる、知ってるよ。
あたしの夢もきっと叶わないから。
望みや希望なら、幾つでも叶えてきたし、
これからも叶えられる自信は、驚くほどあるんだけど。
最初で最後の夢は、叶わない。
まささんにしか話してないけど、きっと叶わないと思うんだ。
どうかな、どうだろう、どうよ、どうなのよ。
わたしは忘れないから。
アイコンタクトも、10年以上も変わらない瞳の優しさとか
つつむ強さも知ってる、くせも話す声の裏側もね。
別れ際離す手に、あたしの気持ち残してっているの、知らないでしょ。
まささんとお嬢をみていると、愛ってのを知らしめられている気になる。
今年のまささんも、忘れません。
愛のメモリーです(笑)
来年のまささんは分かりませんけど、出来たら忘れずにいたいです。

来年用の新しいBOXの準備は出来てます。
どんな凄いのを持ってこられても、入るようになってるから。
どーーーんとこいだ!!!
さぁ、ドリいつでも来い!!! 
ドリ、美和さんの歌には、いつまでもついていくから、泣かないよ、泣かないで。


まささんの愛も待ってるよ、勿論。
好きだけど嫌いだけど、大好きです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ありがとう。

今年1年、ありがとう。ほんとここには書ききれないほどの、思い出BOXがいっぱいです。
美和さん、マサさんに会えて、笑えた日も、泣いた夜も、なにもかも、そんなことがあってからこそ、今のあたしがいます。
「悔しくて、苦しくて、傷ついて、ひどい一日だったといいながら それでも新しい日を 迎えていますように」 美和さんが歌うとおりです。
なぁの大丈夫、幸せになる、これを心に詰めておきます。ありがとう。

mammyへ

世界中を敵に回しても
ずっと側にいるよ。大事な友達、可愛い友達。
奴に何と言われようとも。
誰に睨まれても守るからね。

今年も一緒に笑おうね。
泣いてもいいよ。でも笑える事もたくさん作ろうね。

なぁへ。

なぁが居てくれて、美和さんがいてくれて、
ほんとは、マサさんがいてくれれば、すっごくウレシイんだけど・・・なんかダメなのかな、あたし。
あたしのマサさんへの気持ちは、届かないのかな?こんなに好きなのにね。
なんか正直悲しいです。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON