忍者ブログ

[PR]


夏ですもん

 まささん、髪の毛切りましたか。
私個人的な意見ですが、短い髪型のが素敵だと思います。
ずーーーっと昔、にしてましたけど、まぁあれもいいと思いますが。

みわちゃんはなんでもかわいいよねぇ。(娘)

あれあれ?まささんは?ねぇねぇ?(母)

・・・・アイドントノォォォ~ 本読もうーっと(娘)


うちのお嬢の髪型は、あんみつ姫風です。
前髪パッツンで、横が段々になっているんです。
子供だから似合うだろうなぁ・・・
あ、でも近々プール始まるし、夏だから切っちゃうんだけど。
前保育園にいた子の家が、美容院なので
そこで切ってもらう予定。
ザクザク・・・ザクザク・・・

嫌がるかなぁ、女の子だからなぁ・・・・
小さい頃って、特に長い髪の毛に憧れちゃったりしない?
私はいつも短かったから、特にサラサラロングに憧れてた。
でも、実際、親になるとさ、面倒だし暑そうだから、切りたい!

美和ちゃん、どんな髪型になってるのかな。
横須賀(勿論行けないけど)、友達によく見て来てもらおーっと。

半生、大和なんだね。てっきり横須賀ダイエーかと思ったよ。
大和じゃこの前の横浜に近いじゃないの。
行くのは楽だけどね。わーいわーい 金曜日楽しみだーい!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

いいなぁ・・・

大和の半生(←こうやって書くとなんか和菓子みたいですが…f^_^;)
行かれるんですね…いいなぁ
今回の『隊長による楽曲解説付き試聴会』がかなり気になります。
どんな解説があるんだろ?
(もちろんサイン会&握手やハグやらもありますよね?)
私も倉敷行きますが、仕事早あがりで新幹線でダッシュの日帰り…
半生あってもゼッタイムリ…(ToT)なので、ぜひぜひレポをよろしくお願いします。

うちも・・・

  • うらまり
  • URL
  • 2006/07/09(Sun)01:17:27
  • 編集
お嬢さんあんみつ姫風カットなのですかあ。かわいらしい!!確かにこの季節,切らずにはいられない~申し訳ないけど,短くしてくれーーーですよね。
うちは2週間ほど前に小娘1号ばっさりと15センチ近く切りましたよ。くせっ毛だから,長い時は二つ結いにすると結ったところの毛が自然にクルッてなってかわいかったんでそれはそれでよかったのだけど,とにかく洗うの大変乾かすの大変結うの大変で・・・親の都合でばっさり。
まあ本人も気に入ってるし,夏だしショートもなかなかすっきり。
アタシ自身も小さい頃はずっとショートだったからな。あんまり抵抗ないかも。
大和,行かれるのですね!!!いいなあいいなあ。ホント横浜に近いし(苦笑)。そして大和は,昔の彼が住んでいる地でもあり,超グサグサ思い出にやられている今日この頃のアタシです。
♪なんで恋したんだろ がグルグル~

時間があれば

  • なぁ
  • 2006/07/09(Sun)02:23:01
  • 編集
akemiさん>倉敷は人が少なそうで、時間があれば行きたいです。
      半生だけでも・・・美味しい物も食べれたら・・・(笑)
      横浜も千葉も、すっごいすっごい混んでて
      すっごい人だらけなんだもん。まさを心配しちゃう。
      解説つきって事は、お台場みたいな感じかなぁ。

うらまりさん>自然にクルクルしてるの?巻かなくてもいいなんていいねぇ。
       うちはすっごいストレート。強烈なストレート。
       たまの寝癖も勝手になおるし、ゴム跡も付かない。CMみたいだよ。
       親はくせっけなんだけどね。
       恋の思い出グサグサなんですね・・・じゃぁ大○。伏字にしてみました。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON