忍者ブログ

[PR]


友好的利用

 紙ふぶきも、銀テープ(金の場合もあり)、チラシも友好的に使わなくちゃ。
あえて友好と書かせていただきますけど。

ライブはサプライズがいっぱいでなくてはなりません。
お客さんは、お金と時間を使って、会いに来てくれるから。
ステージやグッツだけが、ライブの醍醐味なんかじゃないんです。
その往復も友人との会話も、全部ライブの楽しみなんです。



ドリもテープとか使った事あったよね?
あれ なかったっけ?
いや、TLRツアーで飛んでなかった???
まぁどっちにしろ、降ってくるような席に座った事ないですけど。

ELTもそうだけど、他のアーティストさんも、あれこれ友好活用してるよ。
弟がマネージャーしているバンドのライブでは
テープに、生サインメッセージがあって、拾った子は大興奮してたよ。
風船の中にメッセージを入れていたりもあるし。
席においてあるチラシの中に、サインいれたりGLAYはしてたし。
ジャニーズの面々は、色紙を投げたりしてるし。



WL99の札幌と台湾で、ボール投げてくれてたでしょ?
指名どおり受け取りましたけど
あれみたいに、またやればいいのに~




特にテープは、ながーーーーーーく書けるからいいね。

ドリも是非。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON