忍者ブログ

[PR]


卒業

 私卒業しました。

ひとつは、仕事。転職しました。
1日から新しい職場で、社内で一番年下特権フル活用で働いてます。
生活圏の中の会社なので、徒歩で通えます。
女子は8人しかいない上に、フロアーには私とお姉さんだけ。
多分出張もないし、残業も少ないし、持ち帰り仕事もないから、とても快適です。

もうひとつは、新しいパソコンさん。
98年からずっと頑張って来たパソコンさんは、
最近めっきり歌ってくれませんし、すんごい重いんです・・・・

あたらしいものづくし。

たまには脱皮や卒業も必要って事でしょうか。






昨日きわどいブログを書いたせいか、200人の方が読みにきました。

ねぇ~冷たい女でしょ? ファンなの?って思っちゃったでしょ。

好きよ、美和さんの歌も言葉もね。



でもさ、ファンがいつまでーも暗くてもどうしようもないじゃん。
所詮なんにも出来ないんだもん。
私は私、彼女は彼女。
本当の本音なんかわかるはずもない、お互いにね。
友達じゃないし。
私の生活のが100倍、手一杯目一杯しなくちゃならない。

わたし泣くのは嫌いなの。
泣いてる暇がなるのなら、次の事考えるほうが幸せだもの。
これは私の人生のモットーね。
他人には押し付けないわ。それはしちゃいけないでしょ。

だから私は絶対泣かない。泣けないのかもしれないけれど。
悲しくても悔しくても辛くても。

嬉しい時と感動した時は別ですが。




人は得る事だけでは人にはなれません。
失わなう事がないと人にはなれません。




でも、まささん、わたしあなたからは卒業しませんから。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

いさぎよい!

うんうん、それもアリ。
私はどうも「へたぁ~っ」となってしまうタイプだけどね。
なぁさん思考も素敵。

「人は得ることだけでは人になれません
 失うことがないと人にはなれません」

深いね。

失うこと、ないままに人生を終えられたら
一番いいんだろうな、
って思うのはアマイかな。

ちなみに私もドリからは卒業できません!

とりあえず

  • なぁ
  • 2007/10/08(Mon)22:50:58
  • 編集
倒れないのだけが自慢です。
へたれませんねーちっとも。
自分でも不思議なぐらい。


ドリから卒業は出来ないよ~
それって音楽を捨てる事かもしれないね。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON