忍者ブログ

[PR]


制服

 約9日ぶりの制服のあたし。
よかった、太ってなかった(笑) どんな確認だよ、おい(笑)

あたしも今日からフル活動。
4・5日にちこっと仕事をしにやってきたけれど、
手形や伝票処理ぐらいで、社内はガラガラ静かな仕事。
で、今日は『今年も宜しく』なご挨拶満載な賑やかな日。
やっと仕事だなーと実感中。

前の仕事に比べて、今年はのんびり出来た正月でした。
前は31日まで働いて、3日ぐらいには仕事準備してたもん。

お正月は、挨拶して、挨拶されて
友達の実家に遊びに行って、
保育園友達(建築家)が建てた別荘(持ち主さんとは初対面)で呑んで
友達の家で、何故か大掃除をして、
セレブイケメン紹介されて、やっぱりお嬢がべったりしてみたり、
新春ドラマとかみて、ドリの紅白見直して、
酔ってもないのに毒吐いたりして、
求愛されて、
お嬢は相変わらず年末年始、一人であちこち泊まり歩いて
そしたら、もう昨日の日曜日。

早かったなぁ。

でも、今週末は三連休。
新居に引っ越した保育園友達の家で、保育園の新年会。
幼馴染たちの帰国で呑み会。

うーむ 年が明けても、呑んでばかり。

しかも酔ってなくても毒を吐く。
まささんより、たちが悪いのかもしれない・・・・


それでは、昼休みも終わるので、一旦どろん。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

毒吐き女

普段から毒はきます。
いくらでも。どんだけ~ってほど。
デトックス。デトックス。
じゃなきゃ、やってらんない。
あたしも、一緒に プリーズ毒吐かせろ!
仕事、暇になりました。

無題

  • なぁ
  • 2008/01/07(Mon)14:49:20
  • 編集
うふふ
あたしもmammyも毒吐きまくり。
いつでも、どこでも、スミレでも
会場でも、バスでも。
あぁブログでもね。

まさも、いつでもかかってこい。
あたしとmammyに毒はいてみな。

うっしししし

マサへの毒

マサが毒吐くなら、あたしも、吐くよ。
言われたら、言い返す。
ブログでも、バスでも、スミレでも。
でも、愛されたら、愛しまくる。
今のところ、愛されてないので、一方通行。
切ないよぉ。
ねぇ、まさ。

mammy

  • なぁ
  • 2008/01/07(Mon)15:38:15
  • 編集
愛されても毒をはく。
愛されたら毒をはかない。

どっちがいいのかしらねぇ。

ちなみにあたしは前者のタイプかな。
愛情の裏返しよ。
いぢわるちゃんなの。

無題

あたしが、男に毒吐くときは、きっともう好きじゃないのかもしれない。
今までの経験上。

愛されてたら、どうだろうな。
ながーく付き合ったことないからなぁ。
喧嘩はするけど、毒吐くのとは違うでしょ。

無題

  • なぁ
  • 2008/01/07(Mon)16:44:32
  • 編集
あぁ mammyはそうだね、たしかに。
結構、いやいやかなり冷たいよね。
そんなmammyも好き。

喧嘩と毒は違うのかぁ。
しらんかった。

あたしもながーく付き合ったことないわ。
交際人数は年の割りに少ないし。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON